ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月26日

三田プレミアムアウトレット

神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきましたチョキ

三田プレミアムアウトレット

          ★よろしければ、続きの前にポチッ!
          人気ブログランキングへ

三田プレミアムアウトレット
ブラブラと♪♪♪

三田プレミアムアウトレット
三田プレミアムアウトレット
そして、このお店にも立ち寄り...

三田プレミアムアウトレット
目の保養をしてきました~ニコニコ

三田プレミアムアウトレット
三田プレミアムアウトレット
三田プレミアムアウトレット
そして出る時にはコレをダウン

         三田プレミアムアウトレット
気に入ってしまってドキッ離してくれませんでした!
背負ったままお持ち帰り~ オムツを入れて(爆)

去年モデルのコレは1野口チョットでしたので...

三田プレミアムアウトレット
そして、ちょっとしたものをお持ち帰りプレゼント

三田プレミアムアウトレット
パッケージ不良って??? 全く問題ありませんでしたが...

三田プレミアムアウトレット
娘の檻ですテヘッ

三田プレミアムアウトレット
記憶に残ってるお買い得商品は...

Coleman(コールマン) レザーランタンケース【アメリカンヘリテージコレクション】
Coleman(コールマン) レザーランタンケース【アメリカンヘリテージコレクション】


コレが野口英世さん7人でちょっとお釣りがあるていどびっくり





Coleman(コールマン) レザーファントカバー【アメリカンヘリテージコレクション】
Coleman(コールマン) レザーファントカバー【アメリカンヘリテージコレクション】


コレは野口英世さん1人でホンの少しお釣りがあるていどびっくり





Coleman(コールマン) ベルトコンテナ
Coleman(コールマン) ベルトコンテナ


コレは4割引くらいでした~
なぜか、大も小もほとんど同じ金額びっくり




くらいかな~

買う気はなかったので、あまり見てませんでした~



同じカテゴリー(その他・小物類)の記事画像
ピオレのモンベルにて
ふりふりのり巻き♪
夏に向けて、追加投資 (^^)v
コットン幕
またまた、平日DIY♪
プチショッピング♪
同じカテゴリー(その他・小物類)の記事
 ピオレのモンベルにて (2017-04-15 23:37)
 ふりふりのり巻き♪ (2016-09-02 22:53)
 夏に向けて、追加投資 (^^)v (2016-06-07 22:39)
 コットン幕 (2016-02-26 21:48)
 またまた、平日DIY♪ (2016-02-18 22:03)
 プチショッピング♪ (2015-10-31 17:16)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
わお!!かわいいですね~♪
今度会うのが楽しみです(笑
ここはアウトレット売ってるんですね~
どうせ使うものなんで商品に問題がなければ安いほうがお得度間違い無しですね(^0^)/
Posted by くまぽんくまぽん at 2010年03月26日 22:46
☆くまぽんさん こんばんは^^

アウトレットというものの、傷ものはほとんどなく、大半はパッケージ不良でした~
パッケージなんて、自分で使うのなら関係ないですからね!
お買い得はカタログ落ちしたものかな~

これで、自分のものは背負ってもらえます!!
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月26日 22:53
こんばんは。

ここのアウトレット広いんですよね~ 最近拡張させたかなんか。。。

コンテナ四割引きっすか!? それはお買い得ですね!
明日でも行こうかな(ニヤリ
Posted by ビギナービギナー at 2010年03月26日 23:02
あ、Colemanのアウトレット行って来たんですね。

お嬢ちゃんのリュックかわいい~♪
ウラがランタンのColemanロゴになっているとは!

これで1野口チョットなの???
明日行こうかな?(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2010年03月26日 23:27
おはようございます^^

お会いしたとき尾行しょうかなと思いましたが
やめときました・・・

楽しそうですね・・・
また連れてってくださいね^^
Posted by nasapapa at 2010年03月27日 08:38
こんにちは~^^

かわいいリュックですね♪

見えないところがオシャレになってて、ついついなにげにリュックをおろして見せたくなりそうです!

三田、行ったことないので、週末にでも行ってこよっかな^^
Posted by たあーたたあーた at 2010年03月27日 11:49
こんちは~♪

こ~んないいとこあるんですね^^

アウトレット・・・
田舎ではシーズンオフ前にスポーツ用品店が
アウトレットショップ化するくらいでしょうか(笑)

うちの娘ももっと小さかったらこんなリュックも
背負わせてみたかったな~(o^∇^o)
Posted by kaonkaon at 2010年03月27日 18:11
我が家から遠いのでなかなか行く機会がありませんが
是非是非行ってみたいんですよ~( ̄m ̄)
他にお勧めのお店ってありますか~?

娘ちゃん、かわいいですねー
うちの子供たちが入ったら可愛くない上に潰れそう(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年03月27日 18:14
こんばんは~です。

三田か~ちょっと遠いですね

>目の保養をしてきました~

物欲はまだまだ
満たされてないような(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年03月27日 23:06
☆ ビギナーさん こんばんは^^

そうなんですか~
広かったので、歩き疲れました^^

隣にイオンもあって、一日つぶせますね!
Posted by マツテック at 2010年03月28日 20:42
☆ HASSYさん こんばんは^^

色々買い物したくて来たのですが、当然のことながら
コールマンにもお邪魔しました^^
これは確か55%offだったかな~
表はシンプルな造りですが、裏の模様がお気に入りです!
Posted by マツテック at 2010年03月28日 20:49
☆ nasapapaさん こんばんは^^

会社をズル休みしたのがバレタ~って感じでした^^;
ポルトバザールよりも広くて、いろいろ見るところありましたよ~
コールマンもですが、隣のイオンにはモンベルショップもありました!
また行きましょう!!
Posted by マツテック at 2010年03月28日 20:51
こんばんは!

三田アウトレットは十分な目の保養になりますね!
ぼくも先日出かけた時、“お買い得商品”気になってました(^_^;)
もう一歩の所で思いとどまる事ができました(笑)

クレープ食べて帰られました??
Posted by こめジーこめジー at 2010年03月28日 20:52
☆ たあーたさん こんばんは^^

見えないところにワンポイント!
ふと、おろして見えた時にあっと目につきますよね~

春休みとあって、平日ながらなかなかの人でした。
Posted by マツテック at 2010年03月28日 20:53
☆ kaonさん こんばんは^^

アウトレットといえども、大半のキャンプ用品は20%オフ程度でしたよ。
ポイントもないですし...
シーズンオフのたたき売りの方が、お買い得でしょうね!

なので、この程度の買い物に落ち着きました^^;
Posted by マツテック at 2010年03月28日 21:16
☆ ししゃもさん こんばんは^^

家から遠いんですね~
我が家からも、下道で2時間ばかしかかりましたが...(笑)

アウトドア系ではコールマンと、イオン内にモンベルショップがあったくらいですね~
後は、どこのアウトレットにもあるようなスポーツ・ファッション系ですね。

変わった店ではニコンがありましたよ~
じっくり見てませんが、デジイチも安くなってるかもですね^^
Posted by マツテック at 2010年03月28日 21:20
☆ gankomonoさん こんばんは^^

ドライブがてらに下道を走ったのですが、2時間ばかしかかりましたよ~
でも、上を通れは1時間ちょっとですからね。

物欲は...

最近なくなりました(爆)
Posted by マツテック at 2010年03月28日 21:22
☆ こめジーさん こんばんは^^

クレープですか?
ありましたね~
食べてる人いました~
我が家は食べてませんが^^;
有名なお店なんですか?

次行けば食べてみよ~
Posted by マツテック at 2010年03月28日 21:24
関西に居る間に行っておきたかった場所のベスト3に入る場所です・・・
いつでも行けると思いながら、結局行けずじまいでした!
コールマンのランタン展示はすばらしい眺めですね(^^)
Posted by ヒデぽん at 2010年03月28日 21:50
☆ ヒデぽんさん こんばんは^^

行かれてなかったんですか~
我が家もできた時から一度行ってみたく...
やっと行けました。

関東にもいろいろと楽しそうなところがありそうですね。
また楽しいレポを待ってます!
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月28日 22:50
こんにちは

アウトレットいいですね^^
行ったことが無いので、いつか行きたいと思ってます。

コンテナ、気になっていたんですがお買い得なんですね。
リュックとてもかわいいです^^
自分の場合、ランタンは目の保養より目の毒かも(笑)
Posted by トシpa at 2010年03月29日 11:39
☆ トシpaさん こんばんは^^

コンテナもホームセンターのに比べると割高ですけどね~
今は娘の巣となってます(笑)

飾られてたランタン、どれもヤフオクでは高値がつきそうなものばかりでした。
我が家も飾るスペースがあればコレクションしたいですが...
よかった、狭い家で(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月29日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三田プレミアムアウトレット
    コメント(22)