ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月11日

IGT500脚にレインボーを~

裏の竹やぶから土の匂いがしてきます。
もう春も間近ですね~
タケノコが土を押し上げてるのでしょうね!

黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星  黄色い星

500脚をIGTにセットし、レインボーを入れてみました~

IGT500脚にレインボーを~
家の中でですが、続きもどうぞ~


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
          人気ブログランキングへ

1ユニット分で適度に隙間が。
横の金具が触れる程度に熱くなりますが、問題なさそうです。

IGT500脚にレインボーを~
高さもいい感じにツライチ!
レインボーの下にスノコを引くと、ちょうどいい感じになりそうです。

IGT500脚にレインボーを~
そして、現在の和室。

IGT500脚にレインボーを~
ちょっとリゾートチェアの座面が低いかな~

でも、いい感じです。



同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事画像
夏休み♪ クーラースタンドDIY
実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして...
アイテム追加
トランクボード
大人はコチラ♪
久々のお買いもの♪♪♪
同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事
 夏休み♪ クーラースタンドDIY (2016-08-27 22:33)
 実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして... (2015-05-28 19:00)
 アイテム追加 (2013-11-26 20:11)
 トランクボード (2013-02-15 09:00)
 大人はコチラ♪ (2012-05-13 21:35)
 久々のお買いもの♪♪♪ (2012-05-10 23:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
レインボーの上にケトルを置いて、お湯が沸けば
シングルバーナーいらずですね(笑)
IGTの金具が、触れるくらいにしか
熱くならないとは、驚きです。
でもなんか良い雰囲気!
Posted by hito&cocco at 2010年03月11日 22:10
☆ hito&coccoさん こんばんは^^

上には鍋を置かないでくださいと注意書きがありました。
でも置きますが...
大鍋を置くとガラスに負荷がかかるからだと思いますが、自己責任ですね。

レインボー、横にはほとんど熱を発しませんね。
全部上に~
上で扇風機回せばファンヒーター替わりになりそうです(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月11日 22:25
いや~いい感じですね!!
今度はこのスタイルで(笑
しかし武井置いてもぜんぜん問題ないので流石はIGTです(^0^)v
週末天気がねぇ~次の日が晴れなので少雨結構です(^0^;
Posted by くまぽん at 2010年03月11日 22:26
こんばんは~です。

どんどんグレードアップしてますね~!

IGTは深そうですね(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年03月11日 22:27
こんばんは~^0^
みごとにバッチリなんですね!
やっぱりIGTっていいですね♪
ほしぃぃぃー^^
Posted by しゅん at 2010年03月11日 22:28
レインボー、かなりいい感じですね。我が家もこの前、石油ファンヒーターが故障して近くの電器店に見にいったら、なんとレインボーが現品処分特価で発見。早速、嫁さんにキャンプでも使えるからと交渉したのですが許可がおりませんでした。この時期ならかなりお安くGETできるんですが。
Posted by ほっしゃん* at 2010年03月11日 23:07
☆ くまぽんさん こんばんは^^

じゃあこれ、持っていきます!
って、椅子も??
長いこと座ってるとお尻痛くなりますよ~(笑)
雨でもいいですけど、せめて設営撤収だけ止んでてほしいですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月11日 23:38
☆ gankomonoさん こんばんは^^

IGT、沼の底は見えてきましたね~(笑)
後はスライドトップと段差ジョイントとバーナー1個でおしまいかな~
                                 タ・ブ・ン
って、十分深いですね(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月11日 23:41
☆ しゅんさん こんばんは^^

これで餅焼いて食えますよ~
なかなかのすぐれものですが..........
ただ、めちゃめちゃ重いです。
思わずヨッコラショ!!って声が出ますよ~(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月11日 23:43
☆ ほっしゃんさん こんばんは^^

今が買い時ですね~
来年でもいいかな~と思ってましたが、ついつい...
イジル楽しみはないですが、使いやすくていいですよ~
家では思ってたよりも活躍してくれます!
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月11日 23:46
おはようございます^^

見事にINしてますね♪
これで、この上でお湯をコポコポ沸かしたり
お鍋をつつくのもいいですよね^^
Posted by ぴょんたん at 2010年03月12日 09:14
☆ ぴょんたんさん こんにちは^^

今のところ、天板はピカピカです。
鍋、早くしないと...
お酒のアテを焼き焼きするのもいいですね~
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月12日 17:21
こんばんは

すごくいい感じですね!
これは鍋を載せたくなりますね^^

500の高さ、気になりますね~
使用感、いかがですか?
Posted by トシpa at 2010年03月12日 22:32
☆ トシpaさん こんばんは^^

500いいですよ~
座面の低いリラックスチェアにはベストかな~
でも、お持ちのデラックスやハイバックには660の方があってるでしょうね。
コールマンのイージーリラックスチェアで合わせてみましたが、ヒザの前が天板になってしまいますので、足が伸ばせません^^;

ただ、レインボーや武井くんに合わせると、やっぱり500ですね。
でもコレ、錆びるかもしれません^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年03月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT500脚にレインボーを~
    コメント(14)