ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月11日

ケシュアを快適空間に~♪♪♪

そろそろお外が恋しいマツテックでございます!

という事で...

まだデビューを飾っていない黄色い星ケシュア黄色い星
                  ヘヤガチラカッテマスノデ、ガイカンハコウカイデキマセン 笑

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
ケシュア内を快適空間にするには、どうレイアウトすればいいか??

お家で色々試してみました~

では試行錯誤の様子を・・・


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               ケシュアを快適空間に~♪♪♪

まずは、ケシュアをお部屋で設営~

設営した部屋に偶然あったのが、1.5畳のホットカーペットびっくり

待てよ!!

も・し・か・し・て

これサイズ一緒じゃない!?!?

ということでIN

こ・れ・が・ま・た、見事なまでにジャストサイズびっくり

ケシュアのために1.5畳のカーペットがあるのではないかというくらいに~ニコニコ  オオゲサ?

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
となれば、何をレイアウトしよう?

まずはリゾートチェアを!

大人でも何とか座れます。

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
このままゴロ寝してもいいのですが、コットはどうだ~ということでローコットを~

コレも見事なまでにのフィットびっくり

天井は低いが、コットも低い! 圧迫感はありませんでした~

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
となれば、リビングスペースも・・・

いい感じ~ハート

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
でも、コットがあれば、椅子は不要かな~

なら、テーブルを広くしよう!!ダウン

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
コレがベストかな?

快適・快適 ハート ハート ハート

せっかく快適な空間ができたので...ビールビールビール

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
という事で...ケシュア内からレポ中です(爆)

ケシュアを快適空間に~♪♪♪
これで、家庭内別居も快適に過ごせそうです(爆)

でも、ますます外が恋しくなってきました~(自爆)


Quechua(ケシュア) 2 seconds II SIGN テント Quechua(ケシュア) 2 seconds II SIGN テント








Coleman(コールマン) コンフォートマスター コンパクトローコット Coleman(コールマン) コンフォートマスター コンパクトローコット



同じカテゴリー(テント/タープ)の記事画像
アメニティードームって...
新幕 ☆ 初張り~♪
女子会の一コマ♪
ケシュア♪ 今年も大活躍か?それとも...
黄色のクロノス
我が家のコンパクト幕
同じカテゴリー(テント/タープ)の記事
 アメニティードームって... (2017-04-18 23:41)
 新幕 ☆ 初張り~♪ (2017-04-16 21:51)
 女子会の一コマ♪ (2017-04-07 20:57)
 ケシュア♪ 今年も大活躍か?それとも... (2015-05-17 22:49)
 黄色のクロノス (2013-02-09 00:43)
 我が家のコンパクト幕 (2013-01-31 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
おお~凄いデモですね(笑
今週末が楽しみですね~(^0^)v
サイトでいろいろ試してください!!
Posted by くまぽん at 2010年02月11日 22:23
あはは・・・
楽しそう♪
オイラ・・・
フィールドに行けない日々が続いいてて・・・
そっかぁ~
家の中でテントを!!
これで少しは気がまぎれるかも!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2010年02月11日 22:26
こんばんは~^^

やや!
なんて贅沢な秘密基地。

めっちゃ楽しそう^^
Posted by お塩お塩 at 2010年02月11日 22:50
これはウケた!!!

モニター見ながら
大うけしちゃいました(爆)

それにしても1.5畳のホッカペが
こんなにフィットするとは思いませんでした^^

リゾートチェアにテーブル・・・・
ここまでは試したことがなかった><;

僕も家庭内別居の祭は使わせて頂きます(笑)
Posted by kaonkaon at 2010年02月11日 23:03
こんばんは(^0^)w

お家で設営。。。レイアウト。。お泊り。。。ときたら
かなり重症ですね~~!!
禁断症状も末期かと思われます(笑)

でも楽しそう~~♪♪
ケシュアはないけど。。。
タッドポールでやってみようかな~~(笑)
あ、別に家庭内別居したいわけじゃないですよ~~(爆)
Posted by もえここ at 2010年02月11日 23:27
いやはや、これはよろしいですね~(笑)

もう当分たためません?(爆)
Posted by HASSY at 2010年02月11日 23:32
やってますね~~~


しかし!

ホットカーペットにコット

贅沢すぎですねっ!


TVは何処に置きますか?
Posted by gankomonogankomono at 2010年02月11日 23:44
☆ くまぽんさん こんばんは^^

週末に備えて撤収のおさらいをしておこうと建てました~
でも、せっかくなので色々置いてみたくなり...

これで週末も快適に行けそうです!
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月11日 23:57
☆ フロッグマンさん こんばんは^^

ダメですって!
嫁には白い目で見られるし、
余計に行きたくなりますよ~(笑)

でも、思わぬ発見はあるかも...
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月11日 23:59
☆ お塩さん こんばんは^^

楽しかったです~
でも、嫁はどう思ってるのか...^^;

でもイーズは設営できませんね~
思い切って床にペグダウンしちゃいます?(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月12日 00:01
☆ kaonさん こんばんは^^

カーペットの上で設営して、思わぬ発見がありました~
見事にピッタリでしたよ。
インナーマット用にカーペットだけ買おうかな~

>僕も家庭内別居の祭は使わせて頂きます(笑)

どうぞ!どうぞ!
と言っていいのかな?^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月12日 00:04
☆ もえここさん こんばんは^^

>お家で設営。。。レイアウト。。お泊り。。。ときたら
>かなり重症ですね~~!!
>禁断症状も末期かと思われます(笑)

なら、まだ大丈夫のようです。
さっき撤収しましたよ~
明日は来客があるので...
良かった、軽傷で(笑)

我が家も別居してるわけではないですよ~
ケシュア広げてたら、白い目で見られただけです(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月12日 00:07
☆ HASSYさん こんばんは^^

いかがですか~ HASSYさんも! (笑)

>もう当分たためません?(爆)
明日来客があるので、泣く泣く...
ホントは住みたい気分ですが(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月12日 00:09
> gankomonoさん こんばんは^^

生活できそうでしょ~(笑)

テレビは...
え~っと...
携帯のワンセグでいきます!!

あっ、私のワンセグ機能ついてませんでした(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月12日 00:11
まいどです!


私も3月まではキャンプに行けなくて。。。。。。

それに、小さいテントが欲しい。。。。。。

これも、簡単でいいですね~

で、コットはダブルじゃあないの(笑)
Posted by genkigenki at 2010年02月12日 00:33
お部屋でキャンプごっこですね。^^
楽しそうですね。

私も以前、室内にランブリを設営しかけたことがあります。
が、全く部屋の広さが足りませんでしたよ。(笑)

私もおやじキャンプに刺激されてミニ幕体いっちゃいましたよ。
週末がたのしみですねぇ。
Posted by TsuneTsune at 2010年02月12日 07:27
秘密基地っぽくていいですねー!
我が家にはテント張るスペースがないので
ちょっぴり羨ましかったりして!!(笑)
今週末、出撃ですか???
楽しんできてくださいねー(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年02月12日 08:26
こんにちは^^

週末デビューの数々^^楽しみですね~

旦那さんもソワソワしています~^^

よろしくお願いします(^-^)
Posted by nasapapa at 2010年02月12日 13:43
☆ genkiさん こんばんは^^

簡単でいいのですが、収納がちょっと嵩張ります。
でもって、メッシュと全閉の切り替えができません(笑)
値段相応といった造りですね!

>で、コットはダブルじゃあないの(笑)
えっ、genkiさん一緒に寝てくれます?(爆)
Posted by マツテック at 2010年02月12日 21:04
☆ Tsuneさん こんばんは^^

部屋で一人の世界に入ってると嫁さんの目が冷たいです(笑)

おニューの幕体、明日デビューですか?
穴があくほど見させてくださいね!

よろしくお願いします!!
Posted by マツテック at 2010年02月12日 21:06
☆ ししゃもさん こんばんは^^

我が家もケシュアで一杯一杯ですよ~
しかもポールを通さなくてもいいので、なんとか設営できました~

>今週末、出撃ですか???
そうなんですよ~
居酒屋キャンプの予定です。

>楽しんできてくださいねー(≧▽≦)
ありがとうございま~す。
Posted by マツテック at 2010年02月12日 21:10
☆ nasapapaさん こんばんは^^

こちらこそよろしくお願いします!

久々なので、楽しみで楽しみで...
今晩寝れないかも~(笑)
Posted by マツテック at 2010年02月12日 21:13
初めまして!JUNママと申します。

足あとからお邪魔し、「ケシュア」に
反応しました(笑)

実は我が家、昨年9月にケシュアAIRⅢを
購入して以来、ズ-と使っています。

今の時期休む時は、中に2畳用の
ホットカーペットを敷いています。

またお邪魔させていただきますね。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年02月12日 23:21
☆ JUNママさん こんばんは^^

ケシュア、いいですね~
気に入ってしまいました^^

ファミリーなら3~ですが、ソロ用に2を...

ボトムの生地が気になりますが、設営・撤収が楽なので、
時間を有効に使えるのがいいですね。

またお立ちよりくださいね~
Posted by マツテック at 2010年02月14日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケシュアを快適空間に~♪♪♪
    コメント(24)