ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

2年ぶりのキャンプ場ガイド

2年ぶりのキャンプ場ガイド2年ぶりにこれ
      買ってみました
チョキ

帰ってゆっくり見よ~
っと、本屋では一切立ち読みせずに
            ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
が、
 写真って毎年同じなんですね!

前のは穴があくほど見ましたので、写真も覚えてるんですよね~


数か所は目新しい所がありましたが、大半は同じ。

割引クーポンがあるので、役には立ちますが...

せめて写真だけでも新しいものに変えてくれたらな~(願)

見ごたえもあるのに...


ネットで写真募集したらいいのにね~


◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇
 ポチッと応援お願いしますニコニコ
         2年ぶりのキャンプ場ガイド




同じカテゴリー(その他・小物類)の記事画像
ピオレのモンベルにて
ふりふりのり巻き♪
夏に向けて、追加投資 (^^)v
コットン幕
またまた、平日DIY♪
プチショッピング♪
同じカテゴリー(その他・小物類)の記事
 ピオレのモンベルにて (2017-04-15 23:37)
 ふりふりのり巻き♪ (2016-09-02 22:53)
 夏に向けて、追加投資 (^^)v (2016-06-07 22:39)
 コットン幕 (2016-02-26 21:48)
 またまた、平日DIY♪ (2016-02-18 22:03)
 プチショッピング♪ (2015-10-31 17:16)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
オイラは・・・
立ち読みしちゃいました・・・(汗)
Posted by フロッグマン at 2009年04月23日 22:13
こんばんは~

私も日々コレを眺めて妄想しています・・・^^;

今日色々な妄想を嫁さんに話したら
結構否定的な返事が返ってきたので少々ヘコミ気味です(泣)
グルキャンはともかくソロファミキャンだと2号が危なっかしいので
もうちょっと大きくなってからにしたら!?って感じで。

まあ理由はもっともなんですが・・・
この際1号とデュオでも企画しようかと。
海に山に色々行きたいんですけどね~
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年04月23日 22:15
はじめまして、木漏れ日のmayumiと申します~
足跡からまいりました。

私もコレ、3年ぶりに買いました。
結構、くたびれちゃったので買い換えたのですが、3年もたってるのにやっぱり写真は同じでした。(-_-;)
かなり古い感じの写真もありますもんね。
ほんとにネットとかで募集したらいいですよね~
Posted by mayumimayumi at 2009年04月23日 22:52
こんにちは〜。

去年版は持ってますが…。
写真も古いけど、内容もチト古いみたいですねぇ^^;
去年行った恩原高原、人工芝スキーをやってみたく楽しみにしてましたが、今はもうやってなくてガッカリでした…。

ネットで写真募集、大賛成ですねぇ^^
Posted by お塩 at 2009年04月24日 10:14
昨日 立ち読みしました・・・・
購入は しませんでしたが・・・
我家 新しいキャンプ場探しが 下手なもんで・・・
毎回 同じ場所になっちゃうんだよなぁ~
こんなの呼んで お勉強しなきゃダメですね・・・
ナビで 検索しても閉鎖されてるキャンプ場が多すぎて(-”-;)うーん
Posted by *あゅみ**あゅみ* at 2009年04月24日 11:01
フロッグマンさん こんばんは^^

内容は立ち読みで十分だったかも...
折角なのでクーポン活用しよ~っと!
Posted by マツテック at 2009年04月24日 21:21
hazukinmanさん こんばんは^^

我が家も2年前のは穴があくほど眺めてましたよ~
だから、写真まで完全に頭に入ってて。

確かに、歩き出すと危なっかしいですよね。
危険がいっぱいですからね~
我が家も歩き出すと炭や焚き火は控えて、炉ばた大将
一本で行こうかと思ってます。
Posted by マツテック at 2009年04月24日 21:27
mayumiさん はじめまして。
昨日は足跡付けて読み逃げしちゃいました(謝)

3年前も同じでしたか~
確かに写真で見ると出来たてっぽくて、広場に木がポツポツ状態でも
実際行ってみると草木が生い茂ってるところもありますからね。

ネット募集なら送るのに...
まあパンフレットもかなり古い写真を使われてるところ多いですけどね。
また遊びに来てくださいね~
Posted by マツテック at 2009年04月24日 21:32
お塩さん こんばんは^^

え~内容もですか!
それはいただけけませんね!
恩原高原、今年は人工芝スキーの記事なくなってました。

>ネットで写真募集、大賛成ですねぇ^^
でしょ でしょ
Posted by マツテック at 2009年04月24日 21:38
*あゅみ*さん こんばんは^^

ネットの方が詳しいかもですね。
皆さんのレポはもちろん、mappleのキャンプ場ガイドなどもありますものね~
電車の中やネット環境がない場所ではこれで時間つぶしてます。

ナビは我が家のは全くアテになりません、5年以上も前のですから(笑)
Posted by マツテック at 2009年04月24日 21:45
こんばんは!

初心者の私は去年の初キャンプはこれで探しました(^-^)

どうしても、枠が大きい所が良さそうに思える初心者です!

前記事の四国!おめでとうございます!

関西のは是非とも行きたいです。。がSP持ってないんですが(^^;)
Posted by genki at 2009年04月24日 22:19
genkiさん こんばんは^^
>枠が大きい所が良さそうに思える初心者です!
確かに、そう思います。
ここにしておけば無難かな~と思えますよね。

ありがとうございます。
>関西のは是非とも行きたいです。。がSP持ってないんですが(^^;)
他社のもので参加されてる方もおられますよ~
参加して色々な幕体チェックしてSP沼への第一歩を踏みだ出されてはいかがですか?
Posted by マツテックマツテック at 2009年04月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりのキャンプ場ガイド
    コメント(12)