ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月07日

ランドロックを求めて!

息子には『おもちゃ王国』行くで~といって誘い出し...

ランドロックを求めて、『モビレージ東条湖』に行ってきましたチョキ

ランドロックを求めて! 
おもちゃ王国には数回行った事はあるのですが、モビレージは初めて!

前日にまあえっ家さん

「モビレージ東条湖ってどこ?」

「おもちゃ王国の駐車場の第二駐車場の裏やで」
「駐車場の端っこに入口があるわ」

「へ~ちょっと探してみますわ」


そんなやりとりをし、

そんなとこにキャンプ場ってあったっけ???
確か駐車場と反対側じゃなかったっけ~          と思いながら下調べもせずに....


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               ランドロックを求めて!

下道通ってのんびり行こう!! 車車車
でもイマイチ道に自信がない...
ということで、我が家の高性能ナビでロックオン!!

ナビに頼って到着すると???

あれ???

ランドロックを求めて! 
キツネにつままれた気分!?!?!? です。

看板を読んでみると、はいはい!

これで話がつながりました。

移転ね~ いつから??

私の頭の中も、ナビも時代が止まってましたテヘッニコニコ

ランドロックを求めて!
早速Uターンし、駐車場のほうへ車車車

少々ロスしましたが、なんとか到着です。

入って正面にはもちろん、新作の大物 黄色い星ランドロック黄色い星
ランドロックを求めて!
大きさはこんな感じです。
分かりませんよね~ 息子が小さすぎて...ニコニコ

ランドロックを求めて!
隣にモスラの方がおられましたので、パッと見はこんなものね!って感じでしたが、
いざ中に入るとやっぱ広い!!

定額給付金があと一桁多かったらな~ 手が届くのに~

ただいま産休&冬眠中の我が家は、最近はペンタしか張ってないので...

テントってこんなに大きかったっけ??と錯覚しました。

ランドロックを求めて! 
この後ろにはランステがありました。

我が家で気になったのは、リビングシートかな~
これなら娘も快適に泊まれそうピンクの星                  (写真は撮り忘れましたが...)

そういえば、小物類は全く写真撮ってなかったガーン

ゆっくり見たかったのですが、いちよ今日の行先は次の目的地という事になってるので...

ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

ランドロックを求めて! 
久々の『おもちゃ王国』です。

ランドロックを求めて!
ランドロックを求めて!
今日はキャラクターショーもなく、人は少なめ。

風はありましたが、天気も良かったので、外でお弁当を食べたり、
ショーを見たり、乗り物に乗ったり...

前に来た時は付添で乗ってましたが、今は一人でテクテクと...

成長したな~



久々に遊園地を満喫しました。






いちよ、お土産も...

ランドロックを求めて!

 

有意義な一日でした。




  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは~。

マツテックさんも東条に行ってましたか^^
いや、ウチは行ってないのですが^^;
まぁ、仮に行ってたら悶絶死してたかもですよ(?)><

おもちゃ王国は我が家も長いこと行ってないです~。
最後に行ったのは…4,5年ぐらい前ですかねぇ^^;
Posted by お塩お塩 at 2009年03月07日 23:34
キツネにつままれた気分!?!?!? 
あはは・・・
実はオイラも一緒でして・・・
っと言う事は・・・
はい!!
オイラも行ってましたよ~!!
2時から3時半ぐらいまで居ましたが・・・
ほとんど長屋の方に居候させて頂いてました。
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2009年03月07日 23:50
こんばんは!

物欲パワー全開でしたか~
明日はインテックスでアウトドアイベントあるんですよね。

どちらも行けませんが。

おもちゃ王国も行ったことないんです。

楽しそうですね。
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年03月08日 01:11
マツテックさん

おはようございます。
こちらにもお邪魔しちゃいました(^。^)
おもちゃ王国にも行かれていたんですね~。
ウチはSPの展示会見て、すぐ帰っちゃいました、、。

でもレポみてると、楽しそうですね~。おもちゃ王国。
行ったことないので、行ってみれば良かったですね。
子供達は喜ぶでしょうね~(^^♪
父は東条湖で久々にバス釣りしてみたかったな~(^◇^)
Posted by こうゆうこうゆう at 2009年03月08日 06:34
おはようございます^0^

見てこられたんですね*^0^*
いかがでしたか~?!
ほしい物リストに追加決定ですか?!(笑)

お天気も良さそうで、いいお出かけになりましたね♪

そろそろ、春ですよ~!
冬眠から目覚めてキャンプ出撃かな~d^0^b
Posted by もえここもえここ at 2009年03月08日 11:10
今晩は^^
残念ながら会えずじまいでしたが、何時頃いかれたのかな?
僕は、その後の予定があったので、キャンプに来ていたブロガーさんと少しおしゃべりしたり、スタッフさんお手製の豚汁よばれて1時頃にはモビレージ後にしたんですが・・・入れ違いだったのかな?
新商品・・・僕もランドロックが気になり見にいったんですが、若干期待が・・・もう少し天井が高くて大きいのかなと思ってたので(u_u)
ただやっぱりいいなと思ったのはマツテックさんと同じくリビングシートすかね^^v
Posted by おいやんおいやん at 2009年03月08日 20:44
お塩さん こんばんは^^

天気も良かったので行ってみました。
やっぱり見ると欲しくなりますね!

久々のおもちゃ王国、というか遊園地自体ご無沙汰してましたので
楽しめました^^
Posted by マツテック at 2009年03月08日 21:24
フロッグマンさん こんばんは^^

我が家は午前中でして...
まずは駐車場で見覚えのあるブロガーさんの車をチェックしましたよ。
もちろんフロッグマンさんの車も!!

午後から行かれてたんですね。
お会いしたかったな~
Posted by マツテック at 2009年03月08日 21:34
genkizaruさん こんばんは^^

おもちゃ王国、小さいお子さんには天国ですよ~
色々なおもちゃが大量にあり...
ブロックなんかは家ではありえない量ですから。

すいていれば、かなり楽しめますよ~
Posted by マツテック at 2009年03月08日 21:37
こうゆうさん こんばんは^^

我が家にとっては、東条湖といえばおもちゃ王国。
息子を連れていく以上は寄らざるを得ない状態でして...
前を通ってしまいますからね~

バス釣りも楽しそうですね!

またおもちゃ王国立ち寄ってみてくださいね~
一度行くと、次の展示会から子供さんに催促されますよ~
Posted by マツテック at 2009年03月08日 21:50
もえここさん こんばんは^^

>ほしい物リストに追加決定ですか?!(笑)
残念ながらランドロックはリスト外かな~
下見しない我が家には、ちょっと大きすぎかなと。

そういえば、家の裏が竹藪なのですが、数日前から土の匂いがしてます。
竹の子が土を持ちあげてるのでしょうね。
もう春ですね~
Posted by マツテック at 2009年03月08日 21:57
おいやんさん こんばんは^^
確か11時頃についたかと...
30分そこそこの滞在でした。

ランドロック、想像してたよりコンパクトでしたよね~
中は小物類を並べてみないと広さは実感できませんが...

リビングシート、よさそうですよね!!
Posted by マツテック at 2009年03月08日 22:04
東条湖に行かれてたんですね。
私も気にはなってましたが、土曜日午前中は仕事
でしたので、やはり、いつもの所でした。

ロック、気にはなるのですが、いまだ実物を見ることができません。
岡山にもおもちゃ王国があるんですよ!
キャンプ始める前は結構行ってましたが、最近は全然ですね。
Posted by Tsune at 2009年03月09日 20:48
Tsuneさん こんばんは^^

ランドロック、外観はティエラと瓜二つですよ。
春になれば、サイトでもチラホラ目にするでしょうね。

岡山のおもちゃ王国もチェックはしてたのですが、行ったことはないです。
キャンプ始めると、遊園地へ行く回数は減りますよね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月09日 21:44
東条湖も賑わったようですね~(^^)
展示会に行ったら、余計にキャンプの虫がうずいたのではないでしょうか??
Posted by ヒデぽん at 2009年03月09日 23:55
ヒデぽんさん こんばんは^^

返事遅くなってすみません。
いや~もう前回のキャンプから8ヶ月ですからね~
もうそろそろ我慢の限界に...

あと1か月余りで復活予定です。
Posted by マツテックマツテック at 2009年03月11日 21:34
こんにちは、uaramamaです^^

ランドロック、オーラがありますね!!
流石、SPの一押し新商品!!
まだ、実物見たことないのですが、GWの展示会でじっくり見てきます.

今から、楽しみです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年03月12日 10:34
pokkupapaさん こんばんは^^

GW楽しみですね~
ランドロック!
SPにとっては、今までなかったタイプですので注目度は高いですね。

色々なメーカーさんのテントチェックしてきてくださいね♪
レポ楽しみにしてますよ~
Posted by マツテック at 2009年03月12日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロックを求めて!
    コメント(18)