ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月25日

お宮参り♪ 播磨國総社へ

皆さん、ご無沙汰してますニコニコ

先週から体調不良でしばらくパソコンはひかえてました。
その間もご訪問頂いた方、ありがとうございます。

『播磨國総社』娘のお宮参りに行ってきました。

お宮参り♪ 播磨國総社へ 

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               お宮参り♪ 播磨國総社へ

一ヶ月あまりで、顔もかなりしっかりしてきました。
もともと小さかったのですが、体重も1.5倍にUP!!

お宮参り♪ 播磨國総社へ
慣れない着物でご機嫌斜めと思いきや、相変わらず寝てばかりです。

お宮参り♪ 播磨國総社へ
息子はというと、太鼓を見つけて早速このポーズ!!
まだまだ祭り気分が抜けてないようです....

お宮参り♪ 播磨國総社へ
境内をぐるっと一周!!

お宮参り♪ 播磨國総社へ   お宮参り♪ 播磨國総社へ   お宮参り♪ 播磨國総社へ   お宮参り♪ 播磨國総社へ
お宮参り♪ 播磨國総社へ   お宮参り♪ 播磨國総社へ    紅葉はまだまだですね~

お宮参り♪ 播磨國総社へ
     ~ 健やかに成長してほしいものですね ~





同じカテゴリー(◆お出かけ)の記事画像
ピンクに彩られた姫路城 
あの箱舟は...
奇跡の星植物館のクリスマス♪
秋晴れの姫路城♪
桜舞う白鷺城♪
ぶら~り 姫路
同じカテゴリー(◆お出かけ)の記事
 ピンクに彩られた姫路城  (2017-04-10 22:52)
 あの箱舟は... (2017-03-07 21:37)
 奇跡の星植物館のクリスマス♪ (2016-12-22 23:30)
 秋晴れの姫路城♪ (2016-10-11 21:50)
 桜舞う白鷺城♪ (2016-04-11 22:04)
 ぶら~り 姫路 (2016-01-16 22:29)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
娘のお宮参り
我が家は行ったっけかな~??
もうずいぶん昔ですっかり忘れてしまいました(笑)
親としては元気でいてくれるだけでありがたいですよね
Posted by トオル at 2008年10月26日 13:22
トオルさん こんばんは^^
我が家も10年もすると忘れてしまうのかな~
なんか寂しいような・・・
元気が一番ですね!
Posted by マツテック at 2008年10月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り♪ 播磨國総社へ
    コメント(2)