ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月10日

我が家のメインテーブル

我が家愛用の我が家のメインテーブル
メインテーブル!

サウスフィールド製です。

下にネットがあるだけでかなり広々使えますね~

高さが3段調整できますが、54.5・65・70cmなので
残念ながらお座敷スタイルには使えません。

一番高い状態にすると、ツーバーナーとちょうど同じ高さになるので、ツーバーナーを連結してテーブルの延長として使う事も...

天板が合板なので、コンロを置く際は板を敷いてます。
テーブル収納時はこの板も挟み込んでたたみますので、場所はとりません。

我が家のメインテーブル
もちろん、キャンプ皆勤賞!
これからもガンバってもらいます。

横にチラっと見えているのは、ミニ三折テーブル(コールマン)

デイキャン・お花見の時はメインテーブルに!!
キャンプの時はキッチンテーブルやサブテーブル・物置に!!
テントの中だって使えます!!
コンパクトにたためるので軽四のトランクでも十分ですニコニコ

DUOキャンになるとこれがメインテーブルかな~

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッと応援お願いしますニコニコ
         我が家のメインテーブル  

Coleman(コールマン) ミニ三折テーブル Coleman(コールマン) ミニ三折テーブル




同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事画像
夏休み♪ クーラースタンドDIY
実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして...
アイテム追加
トランクボード
大人はコチラ♪
久々のお買いもの♪♪♪
同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事
 夏休み♪ クーラースタンドDIY (2016-08-27 22:33)
 実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして... (2015-05-28 19:00)
 アイテム追加 (2013-11-26 20:11)
 トランクボード (2013-02-15 09:00)
 大人はコチラ♪ (2012-05-13 21:35)
 久々のお買いもの♪♪♪ (2012-05-10 23:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ!

我が家も無名の3つ折りテーブルがあり、最近改めて
その使いかっての良さが分かり、SPのテーブルが
少し霞んでしまってます。(笑)
だた、そのテーブルの難点は3つに折りたたんでもカサばるのと、
重いことなんですよね~。(笑)
Posted by keiyoubunkeiyoubun at 2008年10月10日 21:50
keiyoubunさん こんばんは^^
コンパクトで機能的なのが一番ですね!
大きくても車にぴったり収まればいいんですが...

ちなみに家のリビングテーブルにSPのワンアクションロングが気になっているところです^^
リビングに置いても違和感ないし、気が向けばキャンプにも持っていけるかな~と。
ただ、これも問題は重さですね^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月10日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のメインテーブル
    コメント(2)