ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月02日

食器乾燥ネット

我が家の食器乾燥用のネットはスポーツオーソリティー製を使ってます。食器乾燥ネット


コールマンはコンパクトにたためますが、これは縮めるだけですね。

棚数はコールマン3段、スポーツ製4段。
(その分1段の高さは低いです)


何も考えずに必要かなと思って買ったのですが、縮めるだけならホームセンターの干物用でもよかったかな~とちょっと後悔。

どうせ買うならたためるコールマンほうが便利そうですね。



Coleman(コールマン) ハンギングドライネット Coleman(コールマン) ハンギングドライネット






ホントはこれが欲しいところですが...

スノーピーク(snow peak) ネットラックスタンド スノーピーク(snow peak) ネットラックスタンド

スクリーンタープでも場所を選ばず置ける。
天板つけて、ガビングスタンド・バーナースタンドと連結してキッチンにもできますし...




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッと応援お願いします
ニコニコ
         食器乾燥ネット  




同じカテゴリー(食器/クッカー)の記事画像
初代マグ♪
ファイアープレイスケトル
マルチロースター
ついつい...
ロゴス♪ ハイパークーラー♪
シェラ掛け
同じカテゴリー(食器/クッカー)の記事
 初代マグ♪ (2016-06-13 22:58)
 ファイアープレイスケトル (2016-03-30 09:00)
 マルチロースター (2015-06-02 22:38)
 ついつい... (2013-12-12 21:40)
 ロゴス♪ ハイパークーラー♪ (2012-06-07 23:37)
 シェラ掛け (2011-09-16 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
コールマンのを昔使ってましたが・・・
小さく折りたたまれて売っているのを買ったのですが、同じように元に戻すことが出来ませんでした・・・(^^;
結局、小さくしないで、ただ縮めるだけで持って行ってました!
コールマンのものは、小さくするのに意外と力がいるんですよ!
Posted by ヒデぽん at 2008年10月03日 15:05
ヒデぽんさん こんばんは^^
縮めて、8の時にクルッとひねると簡単にたためると思ってました。
そんなに固いんですか~
縮めるだけならどれも同じですね^^
この情報は実際に使われた方でないと分かりませんね!
ありがとうございます^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月03日 23:47
スポオソ製は4段なんですか!1段1段が低くても、無駄に高いよりは小分け収納出来ていいかもですね^^
家で使ってる奴は、とてもじゃないですが紹介出来ません・・・(汗)
何せ、普通の干物用(青色)の奴ですから・・・(笑)
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月04日 01:03
実はコールマンも4段だったりします。(笑)
一番下に3㎝ほどの段があるんですよ。
箸等の小物乾燥用ってところでしょうか…
たたみ方もコツをつかめば女性でも簡単に出来ますよ。
でもネットラックスタンドが良いですよね~。
私もホスィ~です。(^^;)
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年10月04日 11:02
こんにちは^^
家はコールマンとネットラック併用しています。
コールマンは食器乾燥、ネットラックは食器入れ&食材入れで活躍してくれています。
ネットラックは収納がコンパクトじゃないので、収納性を取るとコールマンに軍配です。
コールマンは収納慣れれば簡単で、家は奥様が”ヒョヒョイ”とやっております。^^
Posted by まあえっ家 at 2008年10月04日 11:57
おいやんさん こんばんは^^
干物用でも色が違うだけで機能は同じ!!
購入した後、ホームセンターで干物用の黒があって、
「これでよかったな~」って思いましたね。
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月04日 21:41
BIGDADさん こんばんは^^
コールマンも4段でしたか~
確かに!箸・スプーン・フォークでも1段使っちゃいますからね~
我が家はキッチンテーブルを持っていないので、キッチンテーブルを兼ねてネットラックスタンドが気になってます^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月04日 21:50
まあえっ家さん こんばんは^^
両方あればいろいろ使えていいですね。
ネットラックはガビスタと同じ高さなので、連結したり板を渡してテーブルにしたりと色々用途があるんじゃないかと...
S字フックもかかるし、家でも....
問題は予算です(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月04日 21:58
マツテックさんこんばんは。
ネットラック、自分もスノピを押します!
だって、スノピが好きだから!(笑)
理由はそれだけです・・・スノピバカは困ります・・・。
でも、最近は、メーカーこだわらず、「イイものはイイ」と
自分のスタイルに合わせて選ぶのも大事と、仲間に言われました。
でも、「スノーピーカー」と名乗ってるだけに、スノピにあるものは
スノピのものにします。
でもやっぱりコストがねぇ・・・
でも高いものって、一個一個集めて大切に使うと、愛情わいてきますしね。
と言っても、自分はまだネットラックスタンド持ってませ~ん。
Posted by スノーピーカー1024スノーピーカー1024 at 2008年10月09日 19:19
スノーピーカー1024さん こんばんは^^
”メーカーこだわらず、いいものはいい”
確かに!!
いいものはやっぱり値が張りますよね~
使う頻度と機能・値段を考えた上で購入するようにしてるんですが、
幕体はやっぱりスノーピークが気になるところですね^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年10月09日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器乾燥ネット
    コメント(10)