ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月15日

ガビングスタンド

皆さん持ってるんで、かなり気になっていた『ガビングスタンド』。
なかなか手が出ませんでしたが、吉井竜天キャンプの前についに買ってしまいました。

ガビングスタンド 
ガビングスタンドしっかりとした生地で大満足です。ニコニコ

今までキャンプ場でゴミを動物に荒らされたことはないんですが、コレだと全く心配なしですね。


普段はリビングの片隅で、紙・ナイロンの分別ゴミに一役かってますので、スノピのテント出動時とゴミお持ち帰り時のみの出動となりそうです。

キャンプ場では天板が欲しいので、色々考えているところですが、家で天板つけると子供に登られて、壊されそうですね。

使ってみて、皆さんが持っている理由がわかりました。

もう一台欲しいな~
次は家の空き缶・ビン分別用として...








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッとお願いします。↓
         ガビングスタンド  





同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事画像
夏休み♪ クーラースタンドDIY
実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして...
アイテム追加
トランクボード
大人はコチラ♪
久々のお買いもの♪♪♪
同じカテゴリー(テーブル/イス/スタンド)の記事
 夏休み♪ クーラースタンドDIY (2016-08-27 22:33)
 実は、一番使い勝手のいいテーブル♪だったりして... (2015-05-28 19:00)
 アイテム追加 (2013-11-26 20:11)
 トランクボード (2013-02-15 09:00)
 大人はコチラ♪ (2012-05-13 21:35)
 久々のお買いもの♪♪♪ (2012-05-10 23:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
キャンプに行くと、他の人の持ち物って気になりますよね~
ガビングスタンド、、また欲しいものが増えてしまった(´o`)
Posted by maru-papa at 2008年07月15日 22:29
maru-papaさん こんばんは。
そうなんですよね~
人の持ち物って何でもよく見えるんですよね!
特に無くてもいいものでも、やっぱいるな~って考え方が変わっちゃいますよね。
ないものネダリでしょうか。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月15日 22:55
こんばんわ!
今仕事から帰ってきました。
これ!4年間「こんな高いゴミ箱絶対に買わへん」と
思っていたのですがゴミ持ち帰りのキャンプ場も増えてきたので今年とうとう購入し家庭とキャンプで使っています。
高いけど・・・「買って良かったSP」でした○
P.S明日は引きずり行きますよ!
Posted by テッチン at 2008年07月16日 21:59
テッチンさん お疲れさんです。
ということは今日は引き釣れなかったんですね。
シーズン1000匹目指してがんばってください!
土曜日にご一緒します。台風が心配ですが....
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月16日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガビングスタンド
    コメント(4)