ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

コールマン ステンレスケトル

コールマンのステンレスケトルの使用レポです。
なんとなく必要かなと思って購入してしまったものです。

ただ、色々問題アリ。
まず、お湯を注ぐとき、必ずといっていいほどシリ漏りします。
   (水を入れすぎかもしれませんが...)
取っ手を収納するとき、ネジを外さないといけないのも難点。
ネジをいつ無くすか心配です。

気に入っている点は鍋としてるかえる事かな~
ゆで卵・枝豆などはコレで作ってます。
ので、使用頻度は高いです。

あとはちょうどいいサイズですね。

コールマン ステンレスケトル 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ポチッとお願いします。↓
         コールマン ステンレスケトル  

Coleman(コールマン) ステンレスケトル 2 Coleman(コールマン) ステンレスケトル 2




同じカテゴリー(食器/クッカー)の記事画像
初代マグ♪
ファイアープレイスケトル
マルチロースター
ついつい...
ロゴス♪ ハイパークーラー♪
シェラ掛け
同じカテゴリー(食器/クッカー)の記事
 初代マグ♪ (2016-06-13 22:58)
 ファイアープレイスケトル (2016-03-30 09:00)
 マルチロースター (2015-06-02 22:38)
 ついつい... (2013-12-12 21:40)
 ロゴス♪ ハイパークーラー♪ (2012-06-07 23:37)
 シェラ掛け (2011-09-16 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン ステンレスケトル
    コメント(0)