ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月23日

クルーガン

DIYの基本アイテム?

クルーガンをゲットしましたちょき

ホットボンドともいうのかな?

クルーガン
色々なモノに使える接着アイテム力こぶ

いままでは、『接着剤』の力を借りてましたが、
ちょっとしたものはこっちのほうが便利そう。。。音符

ってことで、DIYアイテムに追加です。

娘の工作にも活躍しそうですしねびっくり


100均グッズでデコってみようかな~

センスないですけど~(苦笑)


ポチッと応援おねがいします~






同じカテゴリー(道具・工具)の記事画像
ビットで作業性も変わる?
マルチツールDIY工具
クラフトナイフ
同じカテゴリー(道具・工具)の記事
 ビットで作業性も変わる? (2016-03-25 09:00)
 マルチツールDIY工具 (2016-03-01 21:38)
 クラフトナイフ (2016-02-10 22:46)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルーガン
    コメント(0)