ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

南光町 ひまわり畑

8/8

見頃は少々過ぎてますが、夏の黄色く輝く畑へ~

南光町のひまわり畑晴れ

南光町 ひまわり畑
南光町 ひまわり畑
南光町 ひまわり畑
南光町 ひまわり畑
夏休みの工作に組み込む写真を撮りに~

子供の宿題じゃなくって、親の宿題ですね...(笑)


みなさん、子供の夏休みも半分終わっちゃいましたが、宿題は進んでますか?


ポチッと応援おねがいします~







同じカテゴリー(山/自然)の記事画像
何だコレはー
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
窓から自然観察。。。
あじさい寺♪ 大聖寺
お花見サイクリング♪
ひと目2万本? 綾部山梅林
同じカテゴリー(山/自然)の記事
 何だコレはー (2017-04-24 09:00)
 静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪ (2017-04-23 09:00)
 窓から自然観察。。。 (2016-11-05 23:38)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 お花見サイクリング♪ (2016-04-02 21:48)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 10:00│Comments(4)山/自然
この記事へのコメント
良い写真!

子供は元気いっぱいですねー!なんかこの笑顔とひまわりをみてたら、暑さもなかなかいいもんじゃね(^_^)
って思えてきますわ…w
Posted by soyokazefufu at 2015年08月11日 11:19
★ そよ妻さん こんばんは^

暑い日もたまには必要ですけどね~
今年は異常じゃないです?
でも、四季があるっていいですよね~

この笑顔は調子者モードの笑顔ですよ(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2015年08月11日 21:29
こんばんわ♪

ひまわりがひときわ映えていますね~
何点か花を被写体として撮影したけどもひまわり
というのは目から鱗でした(^^♪

私もひまわり畑を探して見ようかな~♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年08月12日 00:45
★ rioru3さん こんばんは^^

ヒマワリと夏の空と入道雲!
夏をイメージすると浮かんでくる光景ですが、
あまり目にしませんよね(笑)

小さなヒマワリは、たまに見かけますが、
首が重そうな大きなヒマワリはあまり見かけなくなりましたよね!?
Posted by マツテックマツテック at 2015年08月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南光町 ひまわり畑
    コメント(4)