ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月24日

初めての、大池オートキャンプ場


3/21~22晴れ

『大池オートキャンプ場』へ行ってきましたニコニコ

つづきです。

その一) 放浪の末の...大池キャンプ場 は こちら


黄色い星


初めての、大池オートキャンプ場
今年初のケシュアAIRドームテント

あとは、TAKEチェアにしたくらいかなぁ

ゆったり座るか、包まれるか...の違いなんですけど~テヘッ

初めての、大池オートキャンプ場
初めてのキャンプ場ですので、お散歩してみました。

初めての、大池オートキャンプ場 
気になるフリーサイト

え~

電源、ここにもあるやん!

こっちにしとけばよかった~って、ちょっと後悔...

はい!

ガスランタンは持ってきておりませんので、電源無しだとヘッドライトになっちゃいますので...(笑)

初めての、大池オートキャンプ場
対岸にはコテージ
 
初めての、大池オートキャンプ場 
隣には炊事場ダッチオーブン

トイレも近くって、高企画フリーサイトって感じです。

初めての、大池オートキャンプ場 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~



初めての、大池オートキャンプ場 
一遊び

キャンプ場の遊具はこの滑り台のみ。。。
あとは自然が遊び道具って感じ♪

初めての、大池オートキャンプ場 
遊んだ後は、マルナカに買い出し~

初めての、大池オートキャンプ場 
「あまじょっぱい おいしさ!」???

味はご想像におまかせします(笑)

もう買わないかなぁ...ボソッ

初めての、大池オートキャンプ場 
そろそろアイスの季節がやってきたーって気温でしたニコニコ


つづきます。。。



Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III Quechua(ケシュア) 2 SECONDS AIR III








Coleman(コールマン) キャンバスコージーチェア 2脚+タブキャンドル【お得な3点セット】

お尻が肘置きにひっかからないので、お気に入りです(笑)




同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事画像
大池オートキャンプ場の朝♪
夕食は♪
放浪の末の...大池キャンプ場
この週末はキャンプ日和?
同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事
 大池オートキャンプ場の朝♪ (2015-03-29 21:44)
 夕食は♪ (2015-03-27 00:23)
 放浪の末の...大池キャンプ場 (2015-03-23 23:29)
 この週末はキャンプ日和? (2015-03-22 23:59)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
初めまして(^O^)
お向かいのサイトにおりましたまりねです。

お嬢ちゃんたちの可愛い姿が印象に残ってます。
ラジコンや、縄跳びでアクティブに遊んでましたね~
うちの娘たちとご一緒すればよかったですね~。

先週末は初夏かと思うくらいの陽気でしたね
ハッピーターンアイス、気になってたんですが・・・
了解しました(笑)

お気に入りいただきますね。
今度ご一緒できたら
生ビール、ご一緒しましょう!
Posted by まりねまりね at 2015年03月26日 08:07
ご訪問ありがとうございました

大池天気良かったですね~
春本番の陽気でした

同じリビシェル使いとしてマツテックさんのサイト気になってました
こちらもお気に入りへ頂戴いたしました
これからもよろしくお願いいたします
Posted by あお.あお. at 2015年03月26日 19:00
まりねさん こんばんは^^

我が家の娘に飛び道具は危険ですのでね...
貸切のサイトでないと使用禁止にしております(笑)
車に当てちゃいそうですので...

ハッピーターンアイス、個人的な意見ですよ~
我が家は全員一致でしたが...
まりねさんにはビンゴ!ってこともあるかもですよ(笑)

次回ご一緒出来た際は、よろしくお願いしますね。
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月27日 00:02
あおさん こんばんは^^

あおさんのリビシェルに次は何が繋がってくんだろう...って楽しみに見てました。

日差し、暑かったですよね。
ニット帽しか持って行ってなかったので、失敗したな~って感じでした(^^;

リンクありがとうございます。
楽しみに読ませていただきますね^^
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月27日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての、大池オートキャンプ場
    コメント(4)