ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月01日

好物の赤いの~

なっちゃんみーちゃんの大好物ハート

イチゴ狩りに行ってきました車

好物の赤いの~
加古川のホリモト農園

好物の赤いの~
量り売りのイチゴ狩り
 
食べ放題だと、お腹壊しそうですのでね(笑)
とくに、みーちゃんびっくりテヘッ

好物の赤いの~ 
品種はとちおとめと、さちのかだったかなぁ。。。忘れましたテヘッ

あまおうじゃなかった。

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


まず、試食して気に入ったのを気に入っただけとって...

最後に精算するシステム。

ですので、ゆっくりできます。

形の整ったイチゴキラキラ

好物の赤いの~
採るのは子供達に任せて、観賞カメラ

好物の赤いの~ 好物の赤いの~
好物の赤いの~ 
なっちゃんは、よ~く選んできにいったのをカゴに入れていくのに、
みーちゃんは、どんどん摘んでいく。。。

すぐにイッパイ(笑)

好物の赤いの~
取るときに傷んでしたったのを、精算後に早速いただきました。

やっぱり、自分で収穫すると美味しいね。。。ニコニコ

好物の赤いの~ 
美味しく楽しめて、2000円弱。。。

楽しい休日を過ごせました。




同じカテゴリー(◆お出かけ)の記事画像
ピンクに彩られた姫路城 
あの箱舟は...
奇跡の星植物館のクリスマス♪
秋晴れの姫路城♪
桜舞う白鷺城♪
ぶら~り 姫路
同じカテゴリー(◆お出かけ)の記事
 ピンクに彩られた姫路城  (2017-04-10 22:52)
 あの箱舟は... (2017-03-07 21:37)
 奇跡の星植物館のクリスマス♪ (2016-12-22 23:30)
 秋晴れの姫路城♪ (2016-10-11 21:50)
 桜舞う白鷺城♪ (2016-04-11 22:04)
 ぶら~り 姫路 (2016-01-16 22:29)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 23:15 │◆お出かけ

削除
好物の赤いの~