ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月03日

ベーカリーカフェ プロムナード♪

パン屋さんのモーニング♪

ふっわふわの厚切りトースト食事

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
お店の名前は、
PROMENADE

プロメナード でもなく
プロメネード でもなく
プロムナードキラキラ

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
お店の中は、夏のビーチサカナ

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
色とりどりの貝ガラ黄色い星

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
パン屋さんですが、カフェもあり、
もちろんモーニングも~

コーヒーおかわり自由ですよコーヒーカップ

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 


続きの前にポチッと応援おねがいします~


1Fがパン屋さん、2Fにはカフェコーヒーカップ

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
まずは1Fでパンを選び...
「2階で食べます!」って伝えるとバスケットに入れてくれます。

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
そして、2階にあがり...

飲み物とモーニングを注文♪

読めば読むほど、全部食べたくなるメニュー(笑)

ベーカリーカフェ プロムナード♪
ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
今回は、天然酵母のチーズトーストセットコーヒーカップ

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
と、

アーモンドトーストセットコーヒーカップにしました~

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
弾力性のあるトースト。

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
特にトーストセットのは、この厚みビックリ

アーモンドバターの味よりも、パンそのものどうぞ!って~

これぞパン屋さんのモーニング!

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
ドリンクもアーモンドコーヒーカップ

あっ、これはおかわり自由じゃありませんよっ。

ベーカリーカフェ プロムナード♪ 
こっち方面に来ると、すぐ近くのムッシュに行ってしまうところですが、プロムナードもおすすめですよ!



雨の日に行ったのですが、
「雨の中、ご来店ありがとうございます!」
って言葉が印象に残る、温かみのあるお店でした。




同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
アラジントースター
期間限定モモケーキ♪
メリクリ♪
ショパン♪
こんなのが食べたくなる季節♪
こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立”
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 アラジントースター (2017-07-03 22:35)
 期間限定モモケーキ♪ (2016-09-17 22:54)
 メリクリ♪ (2015-12-24 22:22)
 ショパン♪ (2014-07-14 22:34)
 こんなのが食べたくなる季節♪ (2014-06-09 20:00)
 こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立” (2014-02-16 22:08)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 21:22 │パン・ケーキ

削除
ベーカリーカフェ プロムナード♪