ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

書きかけの...モーニング♪記事

書きかけで放置のモーニング記事があったので...
UPします(笑)

写真貼って中途半端な状態で放置してたので、年が変わる前に...(笑)


まず、

黄色い星珈琲蔵 城陽

名前からのイメージでコーヒーが美味しそうでしたので、立ち寄ってみました。

書きかけの...モーニング♪記事
モーニングサービス♪♪♪

個人的には作る手間もかからないゆで卵でいいんですけどね(笑)

書きかけの...モーニング♪記事
チキンナゲット付のはちょっと高かった...(笑)

書きかけの...モーニング♪記事
豆の香り漂う店内で、美味しいコーヒーをいただきました。

書きかけの...モーニング♪記事




次は...


黄色い星Cafe ノウム・キャビン

書きかけの...モーニング♪記事
地域誌に載ってたので行ってみました。

書きかけの...モーニング♪記事 書きかけの...モーニング♪記事
こっちはモーニングセット♪

書きかけの...モーニング♪記事
コチラはサービスモーニング。

書きかけの...モーニング♪記事
お得な100円引きクーポンで、1000円以内でいただけました。ニコニコ



よろしければ、続きもどうぞ~

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~

登山・キャンプ ブログランキングへ

黄色い星Cafe Rest Makaira
マカイラ

書きかけの...モーニング♪記事
前を通る度に、駐車場が満車なのをめにして、いつかは寄ってみようと思ってたお店。

そもそも駐車場が10台程度なんですけどね。

書きかけの...モーニング♪記事
お値段的にも、ちょっと豪華なセット。

子供に人気のプリンも...

書きかけの...モーニング♪記事
こちらダウンはサービスモーニング。

書きかけの...モーニング♪記事 



黄色い星Cafe Place Mu

書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
モーニングセット
値段は忘れましたが...

書きかけの...モーニング♪記事
サービスモーニング

書きかけの...モーニング♪記事 



らくらく

定番組み合わせのサービス♪♪♪
サラダは少量でも、色とりどりの野菜が絡めてあると豪華にみえますよね。

書きかけの...モーニング♪記事




ちょっと離れて...

黄色い星Cafe de Montana

書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
書きかけの...モーニング♪記事
ホットケーキセットは余分ですね。
子供たちに見られないように注文しないと...(笑)

モーニングセットダウン

書きかけの...モーニング♪記事
サービスモーニング♪

書きかけの...モーニング♪記事
アイスアーモンドオーレ青い星

書きかけの...モーニング♪記事 



もう一つ書きかけのモーニング記事があるのですが...またそのうち...テヘッ

それにしても、年間でどれくらい食べにいってるのかなぁ(笑)




同じカテゴリー(茶店モーニング)の記事画像
今日は風が強かったぁ~
スイスシャレー
春の淡路 ④
ティアラ♪
ひめたま
こだわりコーヒーのお店
同じカテゴリー(茶店モーニング)の記事
 今日は風が強かったぁ~ (2016-03-06 22:20)
 スイスシャレー (2014-04-10 22:47)
 春の淡路 ④ (2014-03-08 20:00)
 ティアラ♪ (2014-01-27 22:26)
 ひめたま (2014-01-21 21:51)
 こだわりコーヒーのお店 (2014-01-19 20:50)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
書きかけの...モーニング♪記事