ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月22日

淡路じゃのひれ

最近平日はなかなかパソコンに向かう時間の取れない今日この頃...

ですが、

2/11~12晴れ
昨年同様、冬の淡路島にお出かけしてきました車

自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然

@ 前編はこちら

自然  自然  自然  自然  自然  自然  自然


灘黒岩で適度なウォーキングをしたので、チェックイン後はまったりと~

それにしても淡路島、毎度の事ながら風が強いびっくり

今回は安心して眠りにつくためにアメドのみ。
強風で不安にかられるのはイヤですのでね!

淡路じゃのひれ
凧揚げしたり、散歩したりしてると日も西に傾き、後ろの山が赤々と...
立地的に見えませんが、海に沈む夕日が見れれば綺麗だったでしょうね。

淡路じゃのひれ
今回の前室キラキラ

淡路じゃのひれ
イスに腰掛けて夕食の準備を~

淡路じゃのひれ 

続きの前に、ポチッとよろしくです~ニコニコ

人気ブログランキングへ

すき焼き食事
なんか久々に作ったような気が...気のせいかなぁ。

淡路じゃのひれ
強風が吹き荒れてましたが、星はとっても綺麗でしたよ。

淡路じゃのひれ
食後の...

淡路じゃのひれ
コーヒーカップKEY COFFEEコーヒーカップ

淡路じゃのひれ
水仙郷で仕入れてきたコチラをつまみながら。

淡路じゃのひれ
コーヒータイムコーヒーカップ

淡路じゃのひれ
その後はいつものように
スマホで音楽流し~の...
コタツがお立ち台になり~の...

淡路じゃのひれ
今回もテントサイトは貸切ですので気兼ねなく騒いでから爆睡してくれ~(爆)

ZZZ…

ZZZ…      ZZZ…

ZZZ…

翌朝もまばゆいばかりの朝日晴れ

いい天気~

淡路じゃのひれ
朝食は、すき焼きにうどんを追加して簡単に~

淡路じゃのひれ
食後は裏庭で...

淡路じゃのひれ
思いっきり飛ばしてみました。

淡路じゃのひれ
風に乗って飛ぶ飛ぶ。
その気になれば100m近く飛びそうな勢いでした。

その後は姉妹仲良く遊んでみたり...

淡路じゃのひれ
遊具を満喫したり...

淡路じゃのひれ
と、

昼前にキャンプ場を後にしました。

黄色い星淡路じゃのひれオートキャンプ場黄色い星

強風が吹き荒れる淡路島。
サイトから直接海は望めませんので、木々を適度に配置して風対策も兼ねたらいいのに~
って印象かな。
あと給湯器は直してて欲しかったですね。
  
我が家の印象的には、ちょっと...って感じかな~

ちなみに冬のこの時期はオートサイト(電源付)で料金4500円。
JAF会員なら10%オフで4050円とリーズナブル。
そして、冬はチェックインアウトフリーです。

サイトは十分な広さでしたよ。

黄色い星   黄色い星   黄色い星

帰りはまず、
管理人さんが景色がきれいなので通れみては~って言われてた裏山の道をドライブ車

淡路じゃのひれ
風力発電。
風が強いとすごい音するものなのですね。

ブォン..ブォン..ブォン..  ..  ..

間近で聞いたのが初めてでしたので、ビックリでした。

淡路じゃのひれ 
原子力不安から電力不足気味の日本。
この音が頼もしく思えました。

続いて向かった先は...


@ 続きます @




同じカテゴリー(  ・淡路じゃのひれ)の記事画像
マイブームは遺跡巡り...^^;
この冬も淡路へ♪♪♪
同じカテゴリー(  ・淡路じゃのひれ)の記事
 マイブームは遺跡巡り...^^; (2012-02-24 09:00)
 この冬も淡路へ♪♪♪ (2012-02-20 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
淡路じゃのひれ