ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月16日

ファーストクラスなキャンプ♪

晴れ8/7~9晴れ

『FBI大山』に現実逃避してきました。。。



自然  自然  自然



ファーストクラスなキャンプ♪ 
FBI大山はオートフリーのキャンプ場ドームテント

芝?草?の広場と林間、その時の気候や気分で色々選べるキャンプ場です。

とはいえ、到着時は夕方にも関わらず30℃越え汗汗汗

ぐるっと一周して、迷わず林間へダッシュ

ファーストクラスなキャンプ♪ 
受付は、こちらのレストラン・カフェ・バーです。

ファーストクラスなキャンプ♪ 
小ぢんまりとした林間のスペースにリビシェルを詰め込みますドームテント

インナールーム♪ ノンフライ (スナック菓子じゃありませんよ!笑)

じつは...初張りですちょき

使用前に廃盤になっちゃいました?(笑)

今年の冬から投入してみようと思ってましたが、夏のノンフライはどうかな~って...

ファーストクラスなキャンプ♪ 

よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~


カンガルー仕様よりも中は広くなったリビングキラキラ

でも、

テーブルはいつものミニ(爆)

スッカスカ~テヘッ

ノンフライ & フルオープンの、虫さん♪ Welcome! 仕様ちょき

林間のスペースには、キレイに納まってます(笑)

ファーストクラスなキャンプ♪ 
到着が遅かったので、設営を終えるとすぐに夕食ですテヘッ

ファーストクラスなキャンプ♪ 
ヤキヤキしながら~の

甘長唐辛子ビール

最近ハマッテマスニコニコ

ファーストクラスなキャンプ♪ 
直火もOKかな?

片隅に、かまどっぽく石が積み上げられてました。

ファーストクラスなキャンプ♪ 
夕食は、 夏野菜カレー もどき(爆)

レトルトトッピングですよ~食事

ファーストクラスなキャンプ♪ 
食後の...道の駅で仕入れたデザートニコニコ

ファーストクラスなキャンプ♪ 
三日月が西の空に沈んだ後は、頭上には満天の星空が~

ファーストクラスなキャンプ♪ 
こんなにきれいな星空は、望ヶ丘キャンプ以来でしょうか...

ファーストクラスなキャンプ♪ 
流れ星が5個ほど見れました黄色い星

キレイな写真には撮れませんけど~ガーン

ファーストクラスなキャンプ♪ 
でも、サイトの上は、木...ガーン

広場にイスを持ち出して、首が痛くなるまで見上げてました(笑)

ファーストクラスなキャンプ♪ 
夜の炊事場もいい感じ♪

ファーストクラスなキャンプ♪
こちらのキャンプ場は、通路には街灯は一切なしびっくり

明かりはトイレと炊事場のみ。。。

カフェバーは深夜まで明々としてますが、テントサイトは真っ暗。

ポツポツとともるランタンだけが、林間に浮かび上がってました。



つづきます。。。

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・FBI大山)の記事画像
高原でも猛暑、平地は灼熱。。。(汗
FBI大山
同じカテゴリー(  ・FBI大山)の記事
 高原でも猛暑、平地は灼熱。。。(汗 (2016-08-17 22:05)
 FBI大山 (2016-08-12 22:10)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーストクラスなキャンプ♪
    コメント(0)