ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月23日

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
遅咲きの桜も終盤に入り...

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
新緑に包まれる『古法華自然公園』

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
花びらの小道をウォーキングしてきました汗汗汗

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪

よろしければ、ポチッとしてから続きもどうぞ~~


ウォーキングコース頂上の古法華寺

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
ここから折り返し、笠松山には登りませんテヘッ

山菜採り散歩ですので(笑)

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
湖畔で昼食タイム食事

デイキャン気分を~って、サンシェードから湖畔を眺めます。。。

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
見た目に欠けますが、とろろ蕎麦です(笑)

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
ツツジの見頃が近づき、ハイキングにベストなシーズン音符

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
麓の駐車場から、古法華寺まで約1.5kmのコース

舗装された道と、未舗装のハイキングコースが並走してます。

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
自然に囲まれてると、健康的に感じますね音符

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
この時期では珍しい綿毛カメラ

少しの風では、びくともしませんでしたぁ~

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
ワラビもいっぱい取れましたよニコニコ

静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪






















同じカテゴリー(山/自然)の記事画像
何だコレはー
窓から自然観察。。。
あじさい寺♪ 大聖寺
お花見サイクリング♪
ひと目2万本? 綾部山梅林
峰山高原 雪遊び♪
同じカテゴリー(山/自然)の記事
 何だコレはー (2017-04-24 09:00)
 窓から自然観察。。。 (2016-11-05 23:38)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 お花見サイクリング♪ (2016-04-02 21:48)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)
 峰山高原 雪遊び♪ (2016-02-07 22:22)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 09:00│Comments(0)山/自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
    コメント(0)