ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月03日

アラジントースター

見た目だけで購入した家電(笑)

アラジントースター
アラジントースターの小さいほう。。。

アラジントースター
食パンを焼いてみてビックリ

1分ちょっとで焦げ目がついてきて、外はカリッと、中はホクホクのままビックリ

トースターでそんなに変わるものかと思ってましたが、違いにびっくりデスびっくり


食パン焼いて、何もつけずに、裂いて食べるのにハマッテマス(笑)


食パン以外では違いはわかりませんけどね...


ポチッとおねがいします~






同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
期間限定モモケーキ♪
メリクリ♪
ショパン♪
こんなのが食べたくなる季節♪
こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立”
Star Dog Cafe
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 期間限定モモケーキ♪ (2016-09-17 22:54)
 メリクリ♪ (2015-12-24 22:22)
 ショパン♪ (2014-07-14 22:34)
 こんなのが食べたくなる季節♪ (2014-06-09 20:00)
 こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立” (2014-02-16 22:08)
 Star Dog Cafe (2014-02-01 21:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラジントースター
    コメント(0)