ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月11日

2016年 ファミ新年会

豊かな自然の残る里山

八塔寺

2016年 ファミ新年会 
2016年 ファミ新年会 
2016年 ファミ新年会
2016年 ファミ新年会 
新年を祝うように、早くも梅が開花してましたピンクの星

山の上にも、今年は早い春が来た~って感じでしょうか...

2016年 ファミ新年会

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


2016年 ファミ新年会
2016年 ファミ新年会 
ここ数年、年に一度は訪れてる『レストラン望ケ丘』

2016年も早々に行ってきました。

2016年 ファミ新年会 
薪ストのあるレストラン♪

2016年 ファミ新年会
2016年 ファミ新年会 
毎年恒例の鴨鍋♪

2016年 ファミ新年会 
あっさり美味なスープ音符

冬になると食べたくなる味ですニコニコ

2016年 ファミ新年会
2016年 ファミ新年会
2016年 ファミ新年会 
娘の楽しみは、こちらのヤギさん

2016年 ファミ新年会 
本日のヤギさんの昼食は、こちら~

なんて木って言ってたかな???

ワスレマシタ(笑)

2016年 ファミ新年会 
野菜ではなく木ですので、しっかり握ってないと、持って行かれます汗

2016年 ファミ新年会 
望ケ丘キャンプ場

2016年 ファミ新年会 
サイトはこんな感じです。。。

2016年 ファミ新年会 
サイトの片隅には天文台の基礎工事が進んでました。

2016年 ファミ新年会 
星のキレイなキャンプ場♪

キャンプレポはこちら

今年は星の写真を撮りにいこうかな~

興味のある方は、八塔寺 星を観る会のHPをチェックしてみてくださいね黄色い星

もちろんキャンプ場でも梅は開花してましたよ(笑)

2016年 ファミ新年会



タグ :八塔寺

同じカテゴリー(  ・望ヶ丘キャンプ場)の記事画像
鴨鍋新年会♪
八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋
今年最後の休日は♪
久々のグルメキャンプ♪♪♪
満天の星の下で♪
初めての、望ヶ丘キャンプ場!
同じカテゴリー(  ・望ヶ丘キャンプ場)の記事
 鴨鍋新年会♪ (2017-01-10 23:18)
 八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 (2014-02-18 20:53)
 今年最後の休日は♪ (2012-12-25 23:58)
 久々のグルメキャンプ♪♪♪ (2012-07-25 00:19)
 満天の星の下で♪ (2012-07-22 23:00)
 初めての、望ヶ丘キャンプ場! (2012-07-18 23:35)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 ファミ新年会
    コメント(0)