ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋

岡山ふらりドライブの続き車

こだわりパンのお店 ”カントリーキッチン木立” はこちら

西の高野山 はこちら

車

八塔寺にくれば、八木さんにも挨拶しておかないとね~

あっ、山羊さんでした(笑)

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
やっぱり動物に触れ合う事は大切ですよね。

我が家にはペットがいませんのでね。

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
この春に、赤ちゃんが生まれるんじゃないかな~ってオーナーさんが言ってました。
また抱っこしに行かないと...ニコニコ

そして、一度口にして以来、毎年来ている、レストラン望が丘

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
ヤギも見たくてですが、鴨鍋が食べたくなり、立ち寄りました。

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


なんていうか。。。。。
まったりとくつろげるレストランです食事

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
薪ストーブでポカポカ焚き火

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋
八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
そうそう、この味びっくり

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋
八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
おこわキラキラ

これも美味しい♪
鴨鍋の出汁と同じ味付けだそうです。

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
〆は雑炊キラキラ

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋 
梅も開く寸前って感じでした。

八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋
今週末は梅林お散歩かな~

前回のレストラン望が丘訪問記事はこちら

前々回のレストラン望が丘訪問記事はこちら


@つづきます@



タグ :望が丘

同じカテゴリー(  ・望ヶ丘キャンプ場)の記事画像
鴨鍋新年会♪
2016年 ファミ新年会
今年最後の休日は♪
久々のグルメキャンプ♪♪♪
満天の星の下で♪
初めての、望ヶ丘キャンプ場!
同じカテゴリー(  ・望ヶ丘キャンプ場)の記事
 鴨鍋新年会♪ (2017-01-10 23:18)
 2016年 ファミ新年会 (2016-01-11 23:17)
 今年最後の休日は♪ (2012-12-25 23:58)
 久々のグルメキャンプ♪♪♪ (2012-07-25 00:19)
 満天の星の下で♪ (2012-07-22 23:00)
 初めての、望ヶ丘キャンプ場! (2012-07-18 23:35)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
八塔寺に来たなら、やっぱり鴨鍋