ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月21日

本年初キャンは、珍しく...

黄色い星15日に行ってきました2011年初キャンプの続き~黄色い星
                      in そうめん滝キャンプ場

    *前編はこちら


少々忘れ物もありましたが、無事に宿泊場所が完成したので、一人の贅沢な時間を~

本年初キャンは、珍しく...
幕内は快適ですが、外は0度と、平地にしてはチョット冷えてました。

          本年初キャンは、珍しく...
メインは一人鍋食事

本年初キャンは、珍しく...
本年初キャンは、珍しく...
玉子を絡めて、チュチュチュッと~

本年初キャンは、珍しく...

        続きの前にポチッとよろしく~ニコニコ
          人気ブログランキングへ

寒さの気になる足元もコレで問題なしでした。
ちょっと底が固いので、パット入れようかな~

本年初キャンは、珍しく...
お腹も満たされたところで、焚き火タイム焚き火

サイトの上空数十メートルはゴ~ッと強風が吹き荒れてましたが、この山と木々に囲まれたサイトは時折そよ風が吹く程度。

本年初キャンは、珍しく...
月明りにも照らされ、焚き火がサイコ~に気持ちいい!!!

本年初キャンは、珍しく...
うとうとしながら、しばしのまったりした時間をすごしました。

本年初キャンは、珍しく...
密かに今回デビューのコレダウン
木の温もりが感じられます!  使い勝手は、どれも同じですけどね(笑)

本年初キャンは、珍しく...
その後は音楽を聴きながら目の保養を...コーヒーカップ

が、これといって物欲が湧かないのはなぜだろう???
去年散財しすぎたからかなぁ~
それとも、これから湧いてくるのかなぁ~

本年初キャンは、珍しく...
学生の頃から本を見ると眠くなる体質テヘッ
睡魔に襲われるがままに、早めの就寝とあいなりました。

           ZZZ…

           ZZZ…

           ZZZ…

そして翌朝黄色い星
パラパラパラ・・・シュルシュル~・・・・・・という音で目覚めるとビックリ
珍しく降ってました~雪だるま

こうしてサイトで眺めてるのはいいですが、受験生は大変だったでしょうね。

本年初キャンは、珍しく...
でも、意外にも気温はいつもの通勤時と同じ。
幕内はですが...

夜明け前は-3.5℃まで下がってましたので、雪が降ると温かいのかな?

          本年初キャンは、珍しく...
          本年初キャンは、珍しく...
せっかくなので幕オープンで雪景色を楽しみながら、簡単に朝食を~食事

本年初キャンは、珍しく...
しばらくして太陽が顔をのぞかせたので、場内を散歩自然

こうして見ると、いちよ雪中キャンプじゃ~ん!!!
積雪は5mmですが... 

本年初キャンは、珍しく...
          本年初キャンは、珍しく...
          本年初キャンは、珍しく...
本年初キャンは、珍しく...
さすがに雪の中では、早朝ランニングのおじさんは上がってきませんでしたねダッシュ

本年初キャンは、珍しく...
この近辺は雪が滅多に積もりませんので、この雪でも車はパニック。
朝一で上がってくる予定の管理人さんも来そうにないので、撤収し、新雪に轍を刻み帰路についたのでした。

本年初キャンは、珍しく...
まさかこんな平地で雪キャンになるなんて...得した気分びっくり





同じカテゴリー(  ・そうめん滝キャンプ場)の記事画像
いちよ、今年の初キャンプ (^^)v
姫路市立そうめん滝キャンプ場
静かな林間へ~
そうめん滝キャンプ場
同じカテゴリー(  ・そうめん滝キャンプ場)の記事
 いちよ、今年の初キャンプ (^^)v (2011-01-19 09:00)
 姫路市立そうめん滝キャンプ場 (2010-11-23 09:00)
 静かな林間へ~ (2010-11-18 09:00)
 そうめん滝キャンプ場 (2010-11-10 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
本年初キャンは、珍しく...