ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月04日

キャンプ準備

明日から吉井竜天オートキャンプ場で1泊してきます。ニコニコ
吉井竜天は過去2回予約したものの、用事でキャンセルとなってしまい今回が初です。

いつもの事ですが、大量の荷物です。

キャンプ準備
まだコレ以外にもテーブル・イスなどが車に常駐しています。
それと一番かさばるクーラーですね。
おいていくわけにはいきませんが...

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 ブログランキングに登録しています。
 今後ともよろしくお願いします。
   キャンプ準備



タグ :キャンプ

同じカテゴリー(  ・吉井竜天)の記事画像
そうだ! 竜天へ行こう!!
そういえば...
ちょこっと隣県まで
冬の竜天
10/30は卵かけご飯の日?
お外で鍋パ!
同じカテゴリー(  ・吉井竜天)の記事
 そうだ! 竜天へ行こう!! (2016-04-25 21:33)
 そういえば... (2015-02-17 20:38)
 ちょこっと隣県まで (2012-03-31 23:47)
 冬の竜天 (2012-02-08 09:00)
 10/30は卵かけご飯の日? (2011-11-03 09:00)
 お外で鍋パ! (2011-11-01 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
荷物がとってもコンパクトに整理されてますねー!
お気を付けていってらっしゃいませ〜〜〜〜!
レポ楽しみにしてます!
Posted by pentyan at 2008年07月04日 21:34
ぺんちゃんさん、ありがとうございます。
これはブログUP用に積み上げてみましたが、いつもはそんなことないですよ~
足の踏み場もなくなりそうなくらいザツですよ。

ぺんちゃんさんのブログ、お気に入りに登録させてもらいますね。
これからも宜しくお願いします^^
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月04日 21:57
竜天良いとこでっせ!いってらっしゃ~い!
私は明日引きずって来ます。
Posted by テッチン at 2008年07月04日 23:51
こんばんは~。

ウチも竜天は言ってみたいキャンプ場の一つです。
いってらっしゃ~い。

レポ待ってます^^
Posted by お塩お塩 at 2008年07月05日 00:22
テッチンさん、おはようさんです。
またまた引き釣りですか~
もう日課になってますね。
また釣果教えてください。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月05日 07:16
お塩さん、おはようございます^^
天気予報”晴れ”のはずが、ドシャ降りの音で目が覚めましたよ~
怪しい天気ですね、雷が心配です。

では、いってきま~す。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月05日 07:24
荷造り、さすが、経験の賜物ですね!!

こちらも今朝から、天候があやしいですが、回復の兆し有り!よいキャンプになるといいですね~~
Posted by maru-papamaru-papa at 2008年07月05日 12:22
maru-papaさん、こんにちは!
返事遅くなってすみません。今帰ってきたところです。
天気も何とか...というより涼しくてちょうどよかったです。
今日は激暑ですね~。
詳しくはまたUPしますね。
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月06日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ準備
    コメント(8)