ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月27日

夕食は♪

3/21~22晴れ

『大池オートキャンプ場』へ行ってきましたニコニコ

つづきです。

その一) 放浪の末の...大池キャンプ場 は こちら

そのニ) 初めての、大池オートキャンプ場 は こちら



黄色い星


サカナ鯛をさばく

っていっても、我が家のキッチンセットは、ハサミとナイフのみ...(笑)

まずはハサミでウロコ取り~

夕食は♪ 
ハサミで切って...

ナイフで開いて...

料理っていうよりも、工作っぽい雰囲気になってきたぞ~(爆)

夕食は♪ 
はいっ完成チョキ

夕食は♪ 
それなりに食べ物って感じに出来上がりました(笑)

夕食は♪ 
そして、

500円オージーステーキ♪

夕食は♪ 


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


焼肉よりも手っ取り早いし~

ハサミで切って、わさび醤油で...

夕食は♪ 
そして、淡路島で仕入れてきたこちらも~

夕食は♪ 
ストーブがある季節は、こういうお手軽焼き物♪ 買っちゃいません?

我が家だけ?

夕食は♪ 
お腹も満たされたところで、まったりと...

夕食は♪ 
寝る前の...カフェイン補給(笑)

夕食は♪ 
寝る前のおやつも~

夕食は♪ 夕食は♪
星もキレイに見えて、暖かくって、久々のお外での夜を過ごしました。

夕食は♪ 
11時すぎだったかなぁ

眠気が来たところで...

初日終了~


カフェイン取りすぎて、嫁さんは夜中に何度もトイレに通ったみたい...
で、
「コーヒー入れるから寝れんかったやん!」だって(笑)

いやいや!
出入りのジッパーの音で、こっちも寝不足やっちゅうねん(爆)

って事で...


つづきます








同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事画像
大池オートキャンプ場の朝♪
初めての、大池オートキャンプ場
放浪の末の...大池キャンプ場
この週末はキャンプ日和?
同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事
 大池オートキャンプ場の朝♪ (2015-03-29 21:44)
 初めての、大池オートキャンプ場 (2015-03-24 22:09)
 放浪の末の...大池キャンプ場 (2015-03-23 23:29)
 この週末はキャンプ日和? (2015-03-22 23:59)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは

500円のオージーステーキ、じつに美味そう!
2枚焼いても100円か~。(笑)

キャンプ場での夜中のトイレはつらいですよね。。。
どちらが悪いのか???仲良しですね~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年03月27日 22:00
Guchiおっちゃん こんばんは^^

お高いステーキじゃなくっても十分です。。。
料理する腕も、味覚も...こちらの方が合ってるようです(笑)

トイレ、近いといいんですけどね~
でも、天気もいいし暖かかったのでよかったようです。
僕は一度も起き上がりませんでしたが...(爆)
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月29日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は♪
    コメント(2)