ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

この週末はキャンプ日和?

この週末は春を通り越して...初夏?

絶好のアウトドア日和でしたね。

「公園に行こっか!」

って家を出たのに...



☆しあわせの村...  今日は埋まってます~


じゃ、橋渡っちゃえ!グー


☆ウエルネスパーク五色...  今日は埋まってるんです~


☆休暇村南あわじ...  今日はイッパイです~


じゃ、もう一個橋渡っちゃえ!グー


ってことで、

難民状態(笑)


でも、無事に電源有りの高規格サイトで過ごすことができましたニコニコ

大池オートキャンプ場

この週末はキャンプ日和? 
そろそろ、電源借りる場合は事前予約が必要な季節になってきましたね。

今年は、ちょっと計画性をもって行動してみようかなぁ~(反省)


ポチッと応援おねがいします~






同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事画像
大池オートキャンプ場の朝♪
夕食は♪
初めての、大池オートキャンプ場
放浪の末の...大池キャンプ場
同じカテゴリー(  ・大池オートキャンプ場)の記事
 大池オートキャンプ場の朝♪ (2015-03-29 21:44)
 夕食は♪ (2015-03-27 00:23)
 初めての、大池オートキャンプ場 (2015-03-24 22:09)
 放浪の末の...大池キャンプ場 (2015-03-23 23:29)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
おはようございます♪

この3月からシーズンインされている方も多いので
しょうから人気のあるキャンプ場は予約を取るのが
難しくなってくるのでしょうね~

我が家もマツテックさん同様、今期は計画的に行動
するようにしますよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年03月23日 08:52
rioruさん
こんばんは(^^)

キャンプ場、
GW前までは、予約不要ってイメージだったのですが、天気がいいと突発INは難しいですね。

残り物に福があるって感じで、空いてたらそこに行ってみようって考えですが...(笑)

ここ行きたいって決めてる時は予約が必要ですね。

ですので、我が家はいつまでたっても、人気キャンプ場には行けないかも...(汗)
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月23日 22:26
こんばんは^^

ああ!惜しい!
同じ四国にてキャンプしてましたが
我が家はまんのうに行ってました(笑)

前日予約だったせいか、残り物に福がある状態ではありませんでした(^^;
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 23:03
mappyさん

こんばんは(^^)

まんのうに行かれてましたかぁ~
西に進んでたら、まんのうになってたかもです(笑)
正月に長期滞在してましたので、今回は頭に浮かびませんでした...

もし、まんのうに行ってたら、
いい天気でしたので、キャンプというよりも公園で一日つぶしてたかもです...(汗)
Posted by マツテックマツテック at 2015年03月23日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この週末はキャンプ日和?
    コメント(4)