ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

近くで...お花見♪

曇り空の下、お散歩♪

近くで...お花見♪
近くで...お花見♪
近くで...お花見♪ 
ほんのり土の香りが~

そっ

春の香り黄色い星


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


訪れたのは、増位山随願寺

天台宗のお寺です。

三木の別所長治に攻められ消失したのち、再興された寺院です。

ドラマ、「軍師 官兵衛」のおかげで、歴史にちょっと詳しくなってきました(笑)


近くで...お花見♪ 
榊原忠次の墓所

近くで...お花見♪ 
鐘楼

近くで...お花見♪ 
花粉が飛んでますが、お出かけにはいい気候ですね♪




同じカテゴリー(山/自然)の記事画像
何だコレはー
静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪
窓から自然観察。。。
あじさい寺♪ 大聖寺
お花見サイクリング♪
ひと目2万本? 綾部山梅林
同じカテゴリー(山/自然)の記事
 何だコレはー (2017-04-24 09:00)
 静かな湖畔の森の陰から ♪♪♪ (2017-04-23 09:00)
 窓から自然観察。。。 (2016-11-05 23:38)
 あじさい寺♪ 大聖寺 (2016-06-20 22:38)
 お花見サイクリング♪ (2016-04-02 21:48)
 ひと目2万本? 綾部山梅林 (2016-02-27 22:41)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 23:17 │山/自然

削除
近くで...お花見♪