ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月30日

ここにもヤギがっ

6/15~16 雨のち晴れ

夢さき夢のさとで一泊してきました。


初日編はこちら

ドームテント  ランタン  焚き火  自然  ダッチオーブン  ドームテント  ランタン  焚き火  自然  ダッチオーブン  


二日目の朝
前日とはうって変わって晴天。

ここにもヤギがっ
ところどころに朝靄が残る、清々しい朝です。

ここにもヤギがっ
幕の水滴がギラギラキラキラと...

って、見たまんまの写真に撮れない~(笑)
ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
涼しかったテント内も、日差しが差し込むと幕内の気温は急上昇アップ

冬の空気循環用のファンをフル回転!
でも...やっぱり暑い(笑)

ここにもヤギがっ
二日目のスタートは朝のお散歩です。


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


我が家が利用したのはオートサイト。

ここにもヤギがっ
Bサイトがオートキャンプ対応です。

ここにもヤギがっ
ゴミは基本持ち帰り。
ゴミ袋を購入すると処分も可能だったような...

ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
こちらはDサイトの屋根付サイト?
っていうか、野外活動用のステージかな。

ここにもヤギがっ
一番上のAサイトには小川がありました。

ここにもヤギがっ
全体はこんな感じ。
右上の建物が夢やかた

ここにもヤギがっ
イチゴ園やブドウ園、クリ園もあるようです。

ここにもヤギがっ
農業公園ですのでね。

ここにもヤギがっ
そして、ここから明神山へもアクセスできます。

ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
ここにもヤギがっ
そして、なっちゃんの大好きなヤギもいます。

ここにもヤギがっ
そう、
なっちゃん望ヶ丘キャンプ場以来、ヤギのいるキャンプ場が気になってまして...

でも、みーちゃんはヤギが怖いらしく、柵から5m以上離れてないとダメみたいです(笑)

ここにもヤギがっ
六甲牧場より嫁入りしてきたようですね。

ここにもヤギがっ
しばらく観て、サイトに戻り朝食です。

ここにもヤギがっ
米粉パンにゆめさきジャムキラキラ

ここにもヤギがっ
炉ばた大将でヤキヤキ焚き火

ここにもヤギがっ
サックサクに焼けた後に、イチゴが丸ごと入ったジャムを~

素朴ですが、贅沢な朝食でした。

ここにもヤギがっ
その後は水遊び汗

ここにもヤギがっ
ギンヤンマ

ここにもヤギがっ
オニヤンマらしき大きなのもいましたが、遊ばれて捕まえれず...

昼食はダウン

ここにもヤギがっ
最近、茹で卵を剥くのが楽しい年頃のようです(笑)

ここにもヤギがっ
この半熟がたまりませんドキッ

ここにもヤギがっ
残り物で昼食をとり、午後からも水遊びをしてキャンプ場を後にしました。

ここにもヤギがっ
これからは暑くて厳しい平地のキャンプ場。
涼しい季節に行けてよかったです。

ここにもヤギがっ
おしまい




同じカテゴリー(  ・夢さき夢のさと)の記事画像
久々の雨キャンプ
ホタキャン
同じカテゴリー(  ・夢さき夢のさと)の記事
 久々の雨キャンプ (2013-06-24 22:04)
 ホタキャン (2013-06-16 22:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
ここにもヤギがっ