ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月29日

2日目の朝

7/16~18晴れ
『ひるがの高原キャンプ場』に出かけてきました。

       黄色い星第四話黄色い星

         ・第一話はこちら
         ・第二話はこちら
         ・第三話はこちら

自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然   自然

ひるがの高原二日目の朝晴れ

          2日目の朝
ケシュアを締め切ってフリースブランケットで寝てたのですが、朝方の寒さに耐えきれずシュラフをかぶっちゃいました(笑)
3人用ケシュアに4人だったので暑いかな~って思ってましたが、あまかったテヘッ

          2日目の朝
心地いい木漏れ日の中、朝食を...

          2日目の朝
コレダウン

2日目の朝
五平餅です。
いつもは道の駅でつまむのですが、サイトでいただいちゃいましたチョキ

2日目の朝 
幕内の香ばしい香りが食欲をそそります。


        続きの前にポチッとよろしくです~ニコニコ
            人気ブログランキングへ

ちなみに今回のエッグ内はこんな感じです。
テーブルはIRORIと焚き火テーブルのみ!
火器は炉ばた大将とシングルバーナー焚き火

意外とスッキリしてるでしょ~

          2日目の朝
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリルIRORI

幕内でも意外と使えます。
でも、天板は設営撤収時に足の上に落下すると危ないので使ってません。
そう考えると高い買い物だったような...




ドンキホーテー顔負けの立体展示テヘッ
鍋もフライパンも、掛けれるものはすべて掛けちゃえ!

2日目の朝
ってことで、立ち上がった際、たまにカ~ン!っていい音がしてました(爆)

スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ スノーピーク(snow peak) チタンシェラカップ

使いやすいサイズ!
一人二個くらいは必要でしょうか。

ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX

黒光りしておりますが、現物はコレですテヘッ






          2日目の朝
朝のお散歩~
あの~ 何積んでるのかな~

          2日目の朝
うす嫌い森の中に木漏れ日が差し込み、清々しい朝でした。

          2日目の朝
          2日目の朝
          2日目の朝
だれ~
こんなところにペグ刺したの~ビックリ

          2日目の朝 
さて、今日は東西南北どこへ行ってみましょ~
      黄色い星:高山 黄色い星西:白鳥 黄色い星:郡上 黄色い星:白川郷


                   @ 続きます @




同じカテゴリー(  ・ひるがの高原)の記事画像
いよいよ最終日
高山といえばこコレを食さないとね~
飛騨高山へ~
サイトでまったり~
さっそく設営!
3連休は岐阜へ~
同じカテゴリー(  ・ひるがの高原)の記事
 いよいよ最終日 (2011-08-01 09:00)
 高山といえばこコレを食さないとね~ (2011-07-31 09:00)
 飛騨高山へ~ (2011-07-30 09:00)
 サイトでまったり~ (2011-07-28 09:00)
 さっそく設営! (2011-07-27 09:00)
 3連休は岐阜へ~ (2011-07-26 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
2日目の朝