ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

新地開拓 in 兎和野高原 3

8/29~ 『兎和野高原野外教育センター』
                     nasapapaさんファミリーと一泊してきましたチョキ (その3)

       *その1はこちら
       *その2はこちら


アスレチックから戻ると夕食の時間に~

結局、この日のキャンパーは、我が家とnasapapaさん以外は下のサイトにライダー1組のみ。
静かな夜に突入~

夕食はnasapapaさんがこんな豪華な料理を~黄色い星黄色い星黄色い星

新地開拓 in 兎和野高原 3
美味しい料理が並ぶと、自然と会話も弾み・・・・
          楽しい手巻きパーティーとなりました~



         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               新地開拓 in 兎和野高原 3

から揚げをつまみながらビール

新地開拓 in 兎和野高原 3
ホッケをつまみながらビール

新地開拓 in 兎和野高原 3
〆はダウンダウンダウン

新地開拓 in 兎和野高原 3 
貸切キャンプ場でこんな贅沢ができるなんて...幸せ~ハート

新地開拓 in 兎和野高原 3
nasapapaさんご馳走さまでした。

焚き火トークを楽しみつつ。

新地開拓 in 兎和野高原 3
久々のnasapapaファミリーとのマッタリした時間が流れていきました。

新地開拓 in 兎和野高原 3
                           :
                            ZZZ…
                           :
                        ZZZ…
                           :
                            ZZZ…
                           :

翌朝... あれ? 今日ももしかして雨??

どんよりと雲が立ち込め...

新地開拓 in 兎和野高原 3
晴れてくれることを願いながらの朝食。

nasapapaさんお手製チラシ風混ぜご飯。  残り物がこんなに美味しい料理に変身ビックリ
おいしっドキッ

新地開拓 in 兎和野高原 3
我が家の焼いただけワッフル。

新地開拓 in 兎和野高原 3
朝食後は曇り空の下ぼちぼちと撤収準備。

新地開拓 in 兎和野高原 3
甲羅干ししてると雨がポツポツ・・・・・   慌てて撤収!

しかしながら、ランステは濡れてしまったので仕方なく・・・ガーンガーンガーン  雨撤収!

新地開拓 in 兎和野高原 3
が、

なんと幕を撤収したとたん雨が上がり時折日差しが...くもり晴れくもり晴れ  男の子エーン

           日頃の行いのせい???

一足早く積み込みを終えたnasapapaさんファミリーとはここでバイバイパー

さ~て、我が家も積み込んで帰りますか~
 新地開拓 in 兎和野高原 3
と準備を進めてるとだんだん雲が抜けて聴け...

なんと晴れ晴れ晴れ




あっちゃー タイミング悪~

ということで...

                            -つづく-
                       *つづきはこちら*




同じカテゴリー(  ・兎和野高原)の記事画像
兎和野高原キャンプ場レポ
新地開拓 in 兎和野高原 4
新地開拓 in 兎和野高原 2
新地開拓 in 兎和野高原 1
同じカテゴリー(  ・兎和野高原)の記事
 兎和野高原キャンプ場レポ (2009-09-09 22:40)
 新地開拓 in 兎和野高原 4 (2009-09-07 21:20)
 新地開拓 in 兎和野高原 2 (2009-09-02 20:39)
 新地開拓 in 兎和野高原 1 (2009-08-31 22:10)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは^^

あの日は、キャンプ場を出発したとたん

お天気良くなって・・・(^-^)

夏休み最後の快晴でしたね~

これで我が家は雨家族となっちゃいました(・_;)

明日からまたキャンプの予定ですが、さすがにお天気でしょう~

これで雨なら雨家族決定です(T_T)
Posted by nasapapa at 2009年09月04日 22:09
☆ nasapapaさん こんばんは^^

明日もキャンプですか~ 2週連続ですね!

我が家は嫁さんの用事で、息子と二人、家を追い出される予定 (^^;
ですので...

どこかのキャンプ場に2人で出没しますよ~
バッタリ会ったりして(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月04日 22:42
こんばんは~

ほんと前回も見させてもらいましたが、ええとこですね~
広々で、アスレチックなんかもあったりして、、、
メタボ解消にはいいんでしょうが、、、、、見てるだけでしんどそう^^;

手巻きにから揚げ、ほっけと、、、めちゃ豪華~~♪

焚き火でまったりトークが一番の癒しですね^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年09月04日 22:44
☆ たかやんさん こんばんは^^

アスレチックで汗をかくと、のどが渇く。
のどが渇くと、さらに飲む。
±0かも~(笑)

グルキャンは焚き火トークが一番楽しいですよね~
眺めているだけでも心が和みますよね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月04日 22:54
こんばんは(^0^)/

お天気怪しいと撤収時って難しいですよね~!!
あまり、お天気予報あてにして、ゆっくりしてたりすると
本降りになっちゃったり。。。(><)

日頃の行いは。。。
あると思います!!(笑)

海鮮丼豪華ですね~(*^0^*)
キャンプ場でお刺身は幸せですよね!!

お料理も美味しくって、お話も弾んで
楽しいキャンプになりますね~♪
Posted by もえここ at 2009年09月04日 23:05
こんばんは
凄い料理ですね。
キャンプ場での食事とは思えませんね。
でも合キャンで手巻きもイイかもね。

今週末は乾燥キャンプですかね。^^
Posted by TsuneTsune at 2009年09月04日 23:35
☆ もえここさん こんばんは^^

>日頃の行いは。。。
>あると思います!!(笑)
やっぱり~!
よかった~ いい事ばかりしてて~
その甲斐あって最後には晴れてくれたのですねぇ~ (えっ違う?)

美味しい料理が並び、久々に盛り上がりました。
やっぱりたまにはグルキャンですね!
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月04日 23:36
☆ Tsuneさん こんばんは^^

これからの涼しい季節、手巻きパーティーいいですよ~
と言ってますが、我が家のはホッケとスープのみです^^;

今週末は湿ったアメドを乾燥予定です。
お風呂に入りたい!+卵かけごはんを食べたい!
という息子の要望で東方面へ行くことにしました~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月04日 23:42
キャンプ場でお刺身~~~~~~!
い~いいなぁ♪
私もこんなご飯食べたい~。
そして飲みたい(笑)

リンクありがとうございました^^
私も気に入りにさせて頂きました。
宜しくお願いします^^
Posted by さ~こさ~こ at 2009年09月05日 00:07
まいどです!

やっぱりここは空いてますね〜

すごい良さそうなんで、絶対に行こうと思います(^-^)v

来週は、ここを過ぎてけびに行ってきます!
Posted by genki at 2009年09月05日 09:10
キャンプ場でナマモノは最高ですよねっ!!
我が家も大好きで連泊の2日目夕食はまずナマモノ!
お刺身は外せません~~~(≧▽≦)

ここのキャンプ場、かなり良さげですよね♪
今日はどちらへ出撃されてるんでしょう~?( ̄m ̄)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月05日 11:24
☆ さ~こさん こんばんは^^

味覚の秋は魚にキノコですね!
お酒の相性もバッチリですからね~
秋キャンが楽しみです。

お気に入り登録ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by マツテック at 2009年09月06日 21:06
☆ genkiさん こんばんは^^

これだけ空いていると、一家族だけじゃちょっと寂しいですが、
グルキャンにはよさそうなところですよ。

また行ってみてくださいね~
Posted by マツテック at 2009年09月06日 21:10
☆ ししゃもさん こんばんは^^

お刺身、おいしいですよね~
ワサビをきかせて、鼻にツ~ンと... やめられません。
でも、のんべえではないですよ!!(笑)

今日は篠山方面に行ってました~
と言ったらもうお分かりかな??
レポはまた後ほど...
Posted by マツテック at 2009年09月06日 21:14
こんばんは~!

マツテックさんのブログ見てると本当に腹が減ります!
今会社のパソコンからなんですけど、もう帰ります!
ホッケ!!
骨ぺりぺり役を買って出たいっす!
いつも美味しそうな画像、ありがとうございます。
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月07日 21:13
こんばんは~^^

一気読みしてきました~。
それにしてもリーズナブルですねぇ^^
めっちゃ雰囲気も良さげで、是非とも行ってみたいです^^;
Posted by お塩お塩 at 2009年09月07日 21:17
☆ スノーピーカー1024さん こんばんは^^

お腹を空かせて帰って、奥さんのおいしい手料理を食べてくださいね~
くれぐれも、パソコンのモニターにかぶりつかないように!!(笑)

骨ぺりぺり...あの裏の白身がたまりませんね~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月07日 22:22
☆ お塩さん こんばんは^^

お財布にやさしいでしょ~
ガソリンはそれなりに使いますが...

連泊したいキャンプ場でした~
Posted by マツテックマツテック at 2009年09月07日 22:24
おはようございます。

あ、やっぱり骨のウラ、かじります??(笑)

あそこが一番大好きな、笑われた焚火台保持者より^^
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年09月08日 07:56
☆ 真のスノーピーカー1024さん こんばんは^^

ヤッパリおニューの焚き火台はいいですね~
ホッケ焼き焼きして食べてくださいね~
雰囲も相まって、キット美味しいですよ!!
Posted by マツテック at 2009年09月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新地開拓 in 兎和野高原 3
    コメント(20)