ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

ガッツリいきました^^

盆連休も今日で最終日!


       と、

   いうことは


いよいよ明日から仕事 トホホホ・・

休みはあっという間ですね~


お外でも手抜き料理が主流の我が家。

焼き焼きすら最近していなかったので、夏バテ防止にガッツリいきました~チョキ

ガッツリいきました^^
室内で...(爆)

おかげで煙が充満ガーン えらいことになってますテヘッ


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               ガッツリいきました^^

明日から仕事か~~~と久々に家に引きこもってると...ピンポ~ン

nasapapaさんが、お土産を持ってきてくれました~

しかもこんなに!!

ガッツリいきました^^ ガッツリいきました^^ ガッツリいきました^^
nasapapaさん、ありがとうございました。
いつもいただいてばかりで...

『ひるがの高原』いいな~
我が家も来年こそは!!!


タグ :炉ばた大将

同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事画像
また ひとつ。。。
流氷DRAFT
岩津ねぎま
チョコレートなおかき
サンサーラ
グルメ本
同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事
 また ひとつ。。。 (2016-06-26 21:32)
 流氷DRAFT (2016-06-19 21:58)
 岩津ねぎま (2016-02-15 21:32)
 チョコレートなおかき (2016-02-08 21:50)
 サンサーラ (2014-01-30 22:18)
 グルメ本 (2014-01-20 21:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
今晩はご無沙汰しています^^
大将からこぼれ落ちそうなほどガッツリいかれたみたいですね^^
やはり夏バテには焼肉系が一番スタミナつくし、何よりお手軽さがいいですよね( ´∀`)bグッ! しかもサプライズなスイーツのお土産まで^^
これで明日からのお仕事に備え充電満タンでばっちりですね^^v
PS:前記事で気になったんですが、イーズ浸水大丈夫だったんですか?入り口高さからしてやばい感じの水量ですよね^^;
Posted by おいやんおいやん at 2009年08月16日 21:32
いよいよ明日から・・・
仕事・・・
ホンマ休みはあっという間ですね~(泣)
まぁ~
頑張りましょう!!
ほどほどにね!!
Posted by フロッグマン at 2009年08月16日 23:28
おはようございま〜す

今日から仕事ですね
私は一週間前から始まってますが(笑)

休みの一週間はホント早いですよねぇ

夏はやっぱり焼き肉〜
あ〜っ、朝から焼き焼きしたくなっちゃいました(笑)
Posted by ともっち at 2009年08月17日 07:00
こんにちは^^  

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・(・_;)

ありがとうございます^^

またご一緒しましょうね~

でもやはり夏はガっツリがいいですね!(^^)!
Posted by nasapapa at 2009年08月17日 11:27
おいやんさん こんばんは^^

久々にガッツリいきましたよ~
でも大将にこれだけ盛っても、一気に焼けるはずもなく...^^;

イーズ、下からの浸水は全く大丈夫でしたよ~
跳ね上げた水がメッシュ部分から入ってくる程度でした。
最初は霧吹き状態で気持ち良かったのですが、だんだんとシュラフが湿気てきて...
意外と雨でもいけるな~と実感しました。
Posted by マツテック at 2009年08月17日 20:42
フロッグマンさん こんばんは^^

ほどほどに頑張ってきました~(笑)
休みすぎると初日がダルイし、休みがないと疲れがたまるし...
やっぱりほどほどが一番ですね!
Posted by マツテック at 2009年08月17日 20:47
ともっちさん こんばんは^^

夏は焼き肉!!
焼き肉は炭火!! に限りますね~(爆)

盆連休前倒しで休みだったんですね!
御苦労さまです。
そのほうが空いてて、出かけるにはいいですよね~
Posted by マツテック at 2009年08月17日 20:53
nasapapaさん こんばんは^^

色々とお気づかいいただきありがとうございます。

次回、8/29、30、楽しみですね~
どんなところかは...ですが^^;
晴れるといいですね~
Posted by マツテック at 2009年08月17日 20:57
まいどです!

私も今日から仕事です!
大将は家でも使えるから、いいですよね〜o(^o^)o
うちも使い倒してます(笑)

話は変わって、前記事はナイス判断でしたね。
私も実家から帰るとき土砂降りでしたよ。播但道選ばなくて良かったです。

本当に自然はなめてはダメですね。
Posted by genki at 2009年08月17日 21:38
genkiさん こんばんは^^

大将、これのおかげで炭すらおこさなくなってしまいました(笑)
いいことか、悪いことか...

キャンプでこんなにひどい雨に遭ったのは初めでですよ。
飲めば寝る体質ですが、この前の雨はさすがに負けました~
自然の中では自分の身は自分で守る!
時には撤収も必要ですよね。
Posted by マツテックマツテック at 2009年08月17日 21:46
こんばんは!
室内!いいですねぇ~~!独身ならできるけど無理だな~。

でも夏の写真!って感じでイイですね。

マツテックさん、ランチパックのことで、自分のトコにコメントしときました。
時間あったら見てみてくださいね~。
いつもありがとうございます。
Posted by スノーピーカー1024 at 2009年08月17日 23:08
スノーピーカー1024さん こんばんは^^

我が家は、煙・臭いに負けず焼き焼きしてますよ。
ただ、牡蠣だけはやめてくれと言われてますが...(笑)

ランチパック、あんなに出てたんですね!!
ビックリです。
ツナマヨ・卵・ピーナツくらいしか見かけませんからね。

これからも新商品が楽しみですね。
Posted by マツテック at 2009年08月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツリいきました^^
    コメント(12)