ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

山崎アウトドアランド(3)

7/26~27に『山崎アウトドアランド』で1泊してきました。チョキ

==☆ 続きです ☆==
    山崎アウトドアランド(1)はこちら
    山崎アウトドアランド(2)はこちら


サイトも埋まってきて、ほぼ一杯です。

山崎アウトドアランド(3)
夕方になるとオニヤンマがウロウロ。
網を構えて狙いますが、相手の方が上手!
近くを飛んでるんですが、網を動かした瞬間急上昇orUターンです。
完全にバカにされました。(情けない汗

日も傾き涼しくなってきたところで夕食の準備です。


         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               山崎アウトドアランド(3)

山崎アウトドアランド(3) 本日のMyディナーテーブルです。
レストランのようでしょ。(笑)

山崎アウトドアランド(3)







夕食は定番の焼肉!!
息子とおじいちゃんは大盛り上がりです。

山崎アウトドアランド(3)
山崎アウトドアランド(3)
かなり明るいですが、我が家の夕食です。(昼食ではありませんよ。笑)
大勢の夕食はまた楽しいです。

日も暮れたところで、息子お待ちかねの花火です。

山崎アウトドアランド(3)
山崎アウトドアランド(3) 
皆さん虫とりの最中でしょうか、シーンとしてます。

山崎アウトドアランド(3) 
この後、キャンプ場下のクヌギ林まで足を伸ばすが、が全く収穫なし。
我が家の秘密兵器!!スイカのヘタを街灯の近くの木にセッティング!

獲物は寝て待て!との事で睡眠です。

   Zooo~z~z~~

少しして息子がトイレ行きたい!と起きたのでテント裏口から出た時の出来事です、
『あ!』と言って突然視界から消えました。
と思ったらハンモックのところまで2~3m転がり落ちてました。
幸い下は草で無傷です。隣のサイトなら下は岩!! 
危なかったです。

トイレには夜勤?の虫取り勤務中のお父さん方が待機してました。

まあ、捕れるときには捕れるでしょうということで再び寝床へ!

   Zooo~z~z~~

==☆ 続きは後ほど ☆==






同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事画像
3年ぶり 山崎アウトドアランド (3)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (2)
3年ぶり 山崎アウトドアランド (1)
山崎アウトドアランド(4)
山崎アウトドアランド(2)
山崎アウトドアランド(1)
同じカテゴリー(  ・山崎アウトドアランド)の記事
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (3) (2011-07-07 09:00)
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (2) (2011-07-05 09:00)
 3年ぶり 山崎アウトドアランド (1) (2011-07-04 09:00)
 山崎アウトドアランド(4) (2008-07-30 20:12)
 山崎アウトドアランド(2) (2008-07-28 22:41)
 山崎アウトドアランド(1) (2008-07-27 22:07)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは。

お子さん無事でよかったですね〜。
崖だと思っただけで、ぞっとします。
我が家も就寝時は常夜灯一つになるので、
よくロープにひっかかります。
Posted by blue at 2008年07月30日 00:35
blueさん こんばんは!
テント裏は昼間登ったり降りたりしてた坂なので大丈夫と思って油断したのが大間違いでした。
ロープには確かによくつまずいてますね。昼間でも。
自分も含めてですが...(笑)
Posted by マツテックマツテック at 2008年07月30日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山崎アウトドアランド(3)
    コメント(2)