ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

祭り月

ここ播州地方では10月になると各地で秋祭りが催されます。

祭り月 
収穫に感謝する秋祭り♪ ですが、

祭り月 
また台風が近づいてますね。。。

祭り月 
10年に一度...

50年に一度...

祭り月 
突然そういう状況は訪れるので、事前の備えと慎重な行動が大切ですね♪


ポチッと応援おねがいします~




同じカテゴリー(秋祭り)の記事画像
ちょぴり秋祭りの写真を。。。
祭り日和♪
大役を終えた神輿
ガッツリ雨の本宮
秋祭り♪
播州秋祭り!
同じカテゴリー(秋祭り)の記事
 ちょぴり秋祭りの写真を。。。 (2016-10-20 23:00)
 祭り日和♪ (2015-10-14 23:14)
 大役を終えた神輿 (2013-10-31 22:13)
 ガッツリ雨の本宮 (2013-10-15 22:49)
 秋祭り♪ (2013-10-14 22:43)
 播州秋祭り! (2011-10-17 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:24│Comments(2)秋祭り
この記事へのコメント
僕の住んでいる地域は今度の週末です。
マツテックさんもヤッサ担ぐんですか?

お互い、ホント事故の無いようにだけ気を付けて楽しみましょうね^^♪
Posted by mappymappy at 2016年10月04日 11:16
★ mappyさん

こんばんは^^
今週末の連休は秋祭りラッシュですよね~
天気が怪しげですので心配ですね。。。

僕は担ぎませんよー
日増しに腰痛がひどくなるこの頃です(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2016年10月06日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭り月
    コメント(2)