ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月09日

海には秋の気配が。。。

イワシにアジにサバの群れサカナ

キスも産卵を終えて、良型はほとんど上がらず。。。

青くて大きいのを釣りたかったのですが、サバがイワシを追い掛け回してるだけなのか、
それ以上のものは結局見ず終いガーン

大物のエサになるはずだった小アジの南蛮漬けテヘッ
食べだすと止まりません(笑)

海には秋の気配が。。。 
今シーズンのキスは、もういいかな...

海には秋の気配が。。。 
小魚が大量に入ってきてて、近々爆釣の予感♪

ですが、

いつもこのタイミングで行けない日が続くんですよね~(笑)


それにしても、暑かった~汗汗汗
服濡らしてないと、たぶん倒れます(汗)


まだまだ暑い日が続きますが、お気を付け下さいませ。。。


ポチッと応援おねがいします~






タグ :釣り

同じカテゴリー(サビキ釣り)の記事画像
仕事に追われチウ。。。
大漁の秋♪
朝焼け♪
今季最大・・・
週末のプチ贅沢。。。♪
アジとイワシのフライ♪
同じカテゴリー(サビキ釣り)の記事
 仕事に追われチウ。。。 (2016-11-04 23:19)
 大漁の秋♪ (2016-10-23 12:52)
 朝焼け♪ (2015-10-04 22:01)
 今季最大・・・ (2015-09-28 22:48)
 週末のプチ贅沢。。。♪ (2015-08-30 21:38)
 アジとイワシのフライ♪ (2013-10-20 20:06)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
おいしそ〜!

マツテックさんお料理上手ですよね!
いっつもおいしそうな!

しかもビールにあいそう♡

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年08月10日 15:33
★ そよ妻さん こんばんは^^

こっ
これは、嫁さんが作ったものでして...(笑)
僕が作ると、もっと美味しそうに...(爆)

南蛮漬けだと、暑い季節でもさっぱり♪ビールにピッタリでした^^
Posted by マツテックマツテック at 2015年08月10日 21:20
簡単に熱中症ってなるんですね。
気を付けて下さいよ。
首回りを冷やすと良いですよ。
Posted by cheetarpapacheetarpapa at 2015年08月10日 23:40
★ チータパパさん こんばんは^^

服は濡らしてましたよ~
あと帽子も...
足も海水に冷やして。。。
普通にいると、たぶん干からびます(笑)

首周りはタオル忘れて冷やせませんでした(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2015年08月11日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海には秋の気配が。。。
    コメント(4)