ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

蒜山野菜♪ サイコー

8/1~2晴れ
「鏡ヶ成キャンプ場」で避暑キャンしてきました。

チョキ

つづきです。

① 「避暑キャンの つ・も・り」 は、こちら

② 「鏡ヶ成でも、灼熱。。。」 は、こちら

③ 「夏の「焼き焼き」」 は、こちら



ドームテント ドームテント ドームテント



鏡ヶ成の夜明け

朝6時過ぎの起床ですので、日は完全に登ってますが...(笑)晴れ

蒜山野菜♪ サイコー 
頭上には青空晴れ

一気に気温急上昇の予感♪
でしたが、早朝の冷え込みで、幕は内側も外側も思いっきり結露(笑)

蒜山野菜♪ サイコー 
また汗かきながら撤収するとして、

まずは
朝食~食事

細いけど、クロワッサン♪

1個240円ですよー
もっさり感たっぷりのクロワッサンでしたガーン
想像と違ってた...タラ~

蒜山野菜♪ サイコー 
カリッと炙って、オリーブオイルをつけてニコニコ
って
サラダ油しかないしー(笑)

蒜山野菜♪ サイコー 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


昨晩炊事棟で出会ったコクワ君

クヌギの木もいっぱいありましたので、虫取りにも良さそうなキャンプ場って感じがしました。

蒜山野菜♪ サイコー 
特製PETボトル虫かごで観察して、朝にサヨナラしました。

虫も、やっぱり生まれ育った地が一番でしょうからね~

蒜山野菜♪ サイコー 
その後は予想通り、夏を味わいながら撤収(笑)

道の駅「風の家」で、蒜山夏野菜を大量購入し帰路に...ダッシュ

蒜山野菜♪ サイコー 
久々にガンダムも見てきました。

蒜山野菜♪ サイコー 
蒜山産の「種無し黒皮スイカ」
美味しかった~

次も買ってこよーっと

蒜山野菜♪ サイコー
 猛暑の夏キャンドームテント

久々に体験した大汗かいたキャンプでしたが、楽しいひと時を過ごせましたニコニコ



@ おしまい @




同じカテゴリー(  ・鏡ヶ成キャンプ場)の記事画像
夏の「焼き焼き」
鏡ヶ成でも、灼熱。。。
避暑キャンの つ・も・り
同じカテゴリー(  ・鏡ヶ成キャンプ場)の記事
 夏の「焼き焼き」 (2015-08-06 10:00)
 鏡ヶ成でも、灼熱。。。 (2015-08-05 10:00)
 避暑キャンの つ・も・り (2015-08-04 10:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒜山野菜♪ サイコー
    コメント(0)