ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

冬の「まんのう」と言えば...

羽根元旦~1/3 くもり 雨 くもり 晴れ くもり 雨

四国の『ホッ!とステイまんのう』で2泊してきました。

ドームテント  ランタン  焚き火  ドームテント  ランタン  焚き火  ドームテント  ランタン  焚き火  ドームテント  ランタン  焚き火                      

前回の続きです。  黄色い星前編はこちらダウンからどうぞ~

* 1) 2012年は「まんのう」から~
* 2) 短期ステイ2日目
* 3) ホッ!とステイまんのう 散策~

ドームテント  ランタン  焚き火  ドームテント  ランタン  焚き火  ドームテント  ランタン  焚き火


まんのう公園に足を運んだ理由。
やっぱりコレですよね~

今シーズンは終了してしまいましたが、1/3までライトアップされてました。

冬の「まんのう」と言えば...
サイトを散歩...
あっ、ドライブしてると日も落ちてきたので公園へ向かいます。

冬の「まんのう」と言えば...
寒さ対策を万全にして、園内へダッシュ

冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば... 

続きの前に、ポチッとよろしくです~ニコニコ
人気ブログランキングへ

昼間の公園は人もまばらでしたが、夜は家族連れ、カップル、そしてカメラを持った人で一杯でした。

冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば...
冬の「まんのう」と言えば...
カメラのモニターで確認するとバッチリ撮れてそうでしたが、パソコンで確認すると全体的に暗い印象...
イルミネーションの撮影って難しいですね。

夕食は残りわずかとなったお節を追い詰めます。

冬の「まんのう」と言えば...
風もなく、月も顔を覗かせ、穏やかな夜に。

冬の「まんのう」と言えば...
火遊びを楽しみました。

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M スノーピーク(snow peak) 焚火台 M

サイズに悩む焚火台、我が家はMを愛用してます。






スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット スノーピーク(snow peak) 焚火スターターセット

豪快にいくならこのセットでしょうか...






ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル

焚き火といえばコレの出番!






冬の「まんのう」と言えば...
焚き火...
炭になる直前がまた好きなんですよね~
完全に燃え尽きるまで眺めてました。


@ 続きます @
続きはコチラ




同じカテゴリー(  ・ホッ!とステイまんのう)の記事画像
春のまんのう公園
年越し 「まんのう」ステイ 後編
年越し 「まんのう」ステイ 前編
みなさん 良いお年を~
我が家では毎年恒例の♪
3泊の年越しキャンプも最終日。。。
同じカテゴリー(  ・ホッ!とステイまんのう)の記事
 春のまんのう公園 (2017-03-22 22:51)
 年越し 「まんのう」ステイ 後編 (2016-01-09 23:42)
 年越し 「まんのう」ステイ 前編 (2016-01-08 23:01)
 みなさん 良いお年を~ (2015-12-30 00:34)
 我が家では毎年恒例の♪ (2015-02-20 22:14)
 3泊の年越しキャンプも最終日。。。 (2014-01-13 21:14)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
冬の「まんのう」と言えば...