ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

破産しちゃいそう...^^;

先月末でスポオソのセールが終了したのですが...
こんなものがメール

同じやん!!ビックリビックリビックリ

破産しちゃいそう...^^;
さんざん散財してきたばかりなのですが、せっかく届いたので、使わないともったいないような...(汗

さて、何を買おうか?

レクタ飛ばされた事だし、次はヘキサかな(爆)
とりあえずは、買い忘れたホワイトガソリン買っておかないと~

         ★よろしければ、ポチッ!
          人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(◆キャンプその他)の記事画像
してはいけない事?
使えば使うほど、味が...
肉体労働 イテテテテ~
田舎でのお楽しみ♪♪♪
キャンプ道具の車載ポジション
初めてのSPWへの第一歩 ♪♪♪
同じカテゴリー(◆キャンプその他)の記事
 してはいけない事? (2011-04-30 09:00)
 使えば使うほど、味が... (2011-02-09 09:00)
 肉体労働 イテテテテ~ (2010-04-19 21:00)
 田舎でのお楽しみ♪♪♪ (2010-03-22 17:33)
 キャンプ道具の車載ポジション (2009-05-01 22:46)
 初めてのSPWへの第一歩 ♪♪♪ (2009-04-22 20:54)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
破産しちゃいそう...^^;