ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月25日

豪雨に見舞われた被災地は・・・

無残になぎ倒された橋桁!

豪雨に見舞われた被災地は・・・
今も痛々しい...

豪雨に見舞われた被災地は・・・
それは・・・
 

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               豪雨に見舞われた被災地は・・・

南光町自然観察村、長林キャンプ場です。

豪雨に見舞われた被災地は・・・
普段の千種川はこんなに穏やかな流れなんですけどね~

豪雨に見舞われた被災地は・・・
復旧作業中のようですが、3/1の仮オープンが待ち遠しいです。

豪雨に見舞われた被災地は・・・
とは言っても、前をしょっちゅう通ってますが、一度も泊まったことありません汗汗汗 

オープンしたら行ってみよ~



同じカテゴリー(  ・南光町自然観察村)の記事画像
南光 ホタルキャンプ♪
レクタ、三戦目! in 南光
3度目の挑戦!
南光町自然観察村 満喫♪♪♪
同じカテゴリー(  ・南光町自然観察村)の記事
 南光 ホタルキャンプ♪ (2015-06-30 09:00)
 レクタ、三戦目! in 南光 (2011-08-23 09:00)
 3度目の挑戦! (2011-08-21 16:42)
 南光町自然観察村 満喫♪♪♪ (2010-05-20 22:57)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
復活に貢献しに行かなくちゃ!!
はい!!
オイラ・・・
いや・・・
我が家はこのキャンプ場のファンなんです!!
Posted by フロッグマン at 2010年02月25日 21:55
おっとNDで撮影ですね(^0^)/
平成22年3月1日仮オープンだそうで、しかし自然災害はほんと恐ろしいものです(汗
Posted by くまぽん at 2010年02月25日 22:26
☆ フロッグマンさん こんばんは^^

ファンでしたか~

確かに!
利用することで貢献できますよね。
早く活気を取り戻して復興してほしいですよね。

親戚がこの近くなこともあり、前は良く通るのですが、
泊まったことは一度も...^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月25日 22:52
☆ くまぽんさん こんばんは^^

>おっとNDで撮影ですね(^0^)/
さすがはくまぽんさん!
詳しい!
でもNDフィルター持ってないので、しぼって撮ったんですよ~
結構ブレてました^^;
PLフィルターとNDフィルターが欲しんですよね~

自然をなめちゃ~いけませんね。
この豪雨で痛感しました^^;
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月25日 22:57
私もここはホームといってもいいキャンプ場です。もっともそういう方はホント多いでしょうけど♪

いつでも子供達が安心して遊べる場所だったのに、本当に自然の力はすごいですね・・・。

仮オープンはコテージだけのようですから、キャンプサイトがオープンしたらすぐにでも行きたいと思ってます。
Posted by mahnianmahnian at 2010年02月25日 23:47
こんばんは~です。

1度は行ってみたのですが

以前はなかなか予約が取れずに・・・


近くなので

早く再開して欲しいです!
Posted by gankomonogankomono at 2010年02月25日 23:57
こんにちは^^

再開されると聞いて

嬉しかったのですが・・・

ワンちゃんダメになってたので、

しょっちゅう行きたくてもなかなか、行けそうにないです(T_T)
Posted by nasapapa at 2010年02月26日 13:06
☆ mahnianさん こんばんは^^

夏は人気のキャンプ場ですよね~
SPWで名前も知られましたしね。

仮オープンはコテージだけなんですか?
完全オープンが待ち遠しいですね。
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月26日 20:35
☆ gankomonoさん こんばんは^^

川遊びができるとあって、夏は倍率高そうですね~

姫路からだと、近くて安くて、魅力的ですね。
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月26日 20:37
☆ nasapapaさん こんばんは^^

ワンちゃんダメとなると、またオヤジ組みで行きましょう!

ペット同伴となると限られてしまいますよね~

う~ん...やっぱり竜天しか思いつきません^^;

ということで明日も...
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月26日 20:42
訪問されましたか。

痛々しいですよね。

我が家も、気になって前を通った際にアップしておりますが、読んでいただけてますか?

元々、木の橋で、当然すれ違うことなんか出来ませんでした。今度架けるとしたらとっても頑丈な橋か、沈下橋なんか良いかもしれませんね。

近畿圏内のアクセスの良いキャンプ場で、こじんまりまとまっている感じです。行かれた際には、レポして下さいね。
Posted by チータパパ at 2010年02月27日 01:08
☆ チータパパさん こんばんは^^

コメントバックが前後して申し訳ございません^^;

訪問したというか、カメラを持って通る機会があったというか...

12月の記事ですよね。
沈下橋!!
いいですね~
新たな名所になりそ~

復興の手助けという意味でも、年内には一度は行ってみたいです。
Posted by マツテックマツテック at 2010年02月28日 22:34
こんにちは~!

足跡から初めてお邪魔しまぁ~っすぅ(^^)/
私は「アメリカ」と言います。

南光町自然観察村、長林キャンプ場のレポが上がって
ましたので、つい!気になって。

やはり昨年の豪雨災害の爪跡が、物々しいですねぇ~
 ↑ 仮オープンはコテージ泊だけなんでしょうか?

実は、南光町自然観察村近くにお住まいの、友人キャンパーさん
の安否が、未だに判らないんですよ?

一日も早く完全復旧され、フィールドに子供の笑顔が戻って欲しい
物です。

以前から、拝見させていただいてましたが、すいません読み逃げでした。

勝手ですが、お気に入り登録させて下さい。
また、当方にも遊びに来て下さい。お待ちしております。

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年03月02日 13:04
☆ Americaさん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げしており、すみません^^;

仮オープン、コテージとオートの一部のようですが、実際のところは
確認取れてません。
でも復興に向けての第一歩ですので、嬉しい知らせですね。

友人キャンパーさん、心配ですね~
無事を願ってます。

お気に入り登録ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね!
これからもよろしくです^^
Posted by マツテック at 2010年03月02日 17:55
こんにちは。
初コメントかもしれません。(多分 笑)
あちこちで、お名前を拝見しているのですが^^

明日から、南光へ行ってきます。
オートキャンプです^^(フリーはまだのようです)
待ちに待った仮オープン。
とってもドキドキしてます^^
キャンプ場も町も
少しづつ、前へ進めるといいですよね。

リンクさせていただきます。
今後もよろしくです(ペコッ)
Posted by ぴょんたん at 2010年03月05日 17:11
☆ ぴょんたんさん こんばんは^^

ようこそ~

南光いかれますか~
やっぱりオートの一部もオープンしてたんですね~
フリーが使えればオヤジのたまり場にするんですけどね~
サイトを埋めてあげるのも復興への貢献ですからね。
また状況教えてくださいね~

>リンクさせていただきます。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです^^
Posted by マツテック at 2010年03月05日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪雨に見舞われた被災地は・・・
    コメント(16)