ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月15日

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪

9/12 雨の中、蒜山の『塩釜キャンプ場』へ立ち寄ってきました~

おっさん3人でチョキ サミシイ・・・タラ~


青い星簡単にレポを...青い星

塩釜冷泉に隣接してます。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
大きくはA,B,Cキャンプ場にわかれてるようです。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪

キャンプ場入口には綺麗なトイレとシャワー棟が。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
すぐ裏が黄色い星Aキャンプ場黄色い星となります。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
その上には池。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
そして炊事棟・トイレ・・・・ ここがキャンプ場の中心地ですね。
荷物の積み下ろしはここまで車をいれれそうです。
ここからは、エッサッ汗ホッサッ汗一輪車ですね。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
ファイヤーサークルもありました~

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
そして黄色い星Bキャンプ場黄色い星
ここはいい雰囲気ですね~
紅葉の時期はきれいでしょうね。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
最後に黄色い星Cキャンプ場黄色い星
段々サイトですね。
テント一張り分のスペースが段々に...個人的にはここもいい!!!
レイアウトしにくそうですが、こういう林間の雰囲気が好みです。

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然 自然

個人的な印象ですが、自然の地形を利用してて、人工的すぎず、いいところでした~
トイレが多いのもありがたいですね。
またまた行ってみたいキャンプ場が増えましたニコニコ

塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪ 塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
綺麗な景色を見て、心が和みました~  おっさん3人で!!(爆)

で、なぜおっさん3人かというと...もちろん、あれです。




  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩釜キャンプ場へ寄り道♪♪♪
    コメント(0)