ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月04日

師匠?の紹介を兼ねて!

以前に2回キャンプをご一緒させていただいた、まあえっ家さんがブロガーに仲間入りということで紹介を兼ねて去年のレポを...


  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    まあえっ家さんのブログはこちら ⇒ 『のんびり・まったり・スローでいこう』
      *現在ブログ操作に格闘中との事!
        これから色々レポしてもらえると思いますのでたまに覗いてみてくださいね。
        まあえっ家さん、楽しみにしてますよ~
  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今回は、まあえっ家さんのお誘いでご一緒する事になった、
   9/15~16に行った『大佐山オートキャンプ場』です。

ただしまあえっ家さん、ブログのプロフィールの通り、自他共に認める
           ”嵐を呼ぶ雨男”です。

当然ながらこの日も台風接近中でて天気予報はくもり雨くもり雨


サイトは”ユーカリ-6”、早入しました。

早入の方はほとんどなく、台風の影響でキャンセルが多いのかなと思ってましたが、チェックインの時間と同時に一気に満員に!
やっぱり最近のファミリーキャンパーさんは台風にも負けないのですね!

ここは場内放送で台風情報を流してくれるので、安心でした。

師匠?の紹介を兼ねて! 

         ★よろしければ、続きの前にポチッ!
               師匠?の紹介を兼ねて!

一日中どこへも行かず、ケーキまでいただいて、ま~ったり過ごしましたニコニコ

師匠?の紹介を兼ねて!
奥のリビシェルがまあえっ家さんです。

 *この時もブログ開設前ですので、あまり写真撮ってませんでした。
  詳しいレポが出来ないのが残念です。

夕食はドリア&バーベキュー!!もちろんドリアも作っていただきましたニコニコ


2日目、台風は朝鮮半島にそれたものの、かなり怪しい雲行きくもりくもり雨
撤収時も幸いにも小雨程度でなんとか...

我が家は1泊ですがまあえっ家さんはもう1泊!!
我が家撤収後はず~と雨だったそうです。
さすが、安定感があります!

水不足の時は、是非そこでキャンプをしてもらいましょう~ニコニコ

ちなみに我が家は、帰宅時もほとんど雨にあたらず...
大佐山を下ると意外にも晴れ間が出てました。

 ★まあえっ家さん、お世話になりました。
  またのお誘い、お待ちしてます。


大佐山オートキャンプ場の感想は、-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  適度な標高で9月に入ると、まあまあ涼しい!

  サイトシンク有で広さも十分!設備も綺麗!

  チェックイン順にサイトを選べるのもいいですね。

  唯一気になる事は一番奥のサイト、シンクが低い!
  同じ料金なら同じ装備にしてほしいな~
  今は改善されたのかな~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
マツテックさん、こんばんは!
紹介兼ねてのレポ、ありがとう?御座います。
雨男を宣伝しすぎると、西日本は水不足のおり、あちこちからアポが来そうなのでそこそこでお願いしますね~。
これからも、キャンプ&釣行にブログによろしくお願いします。m(__)m
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2008年09月04日 23:18
まあえっ家さん お疲れさんです。
ちょっと気合い入れて宣伝しすぎちゃいました^^

ブログの色合いがカブッテルのが気になりますが...
また黒に戻そうかな~

これからもヨロシクです!
Posted by マツテックマツテック at 2008年09月05日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師匠?の紹介を兼ねて!
    コメント(2)