ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月25日

ちょっとした緑♪

外でも緑よりも茶色が目立つ季節。。。

やっぱ100均でしょ~ってことで、ちょこっと緑を♪

ちょっとした緑♪
室内に植物置いても、すぐに枯れさせちゃいますのでね~テヘッ

我が家の室内で育つのはサボテンくらいでしょうか...

ちょっとした緑♪ 
これだとホコリかぶるまで大丈夫デス(爆)


ポチッとおねがいします~





同じカテゴリー(◆DIY)の記事画像
引出DIY ???
冬休みの課題。。。やっと完成♪
冬休みの工作♪
リビングイメチェン DIY 
ドルチェグストを買ったので...
夏休み♪ クーラースタンドDIY
同じカテゴリー(◆DIY)の記事
 引出DIY ??? (2017-01-23 21:34)
 冬休みの課題。。。やっと完成♪ (2017-01-16 22:14)
 冬休みの工作♪ (2017-01-08 22:11)
 リビングイメチェン DIY  (2016-12-23 09:00)
 ドルチェグストを買ったので... (2016-11-07 23:13)
 夏休み♪ クーラースタンドDIY (2016-08-27 22:33)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 22:40│Comments(0)◆DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした緑♪
    コメント(0)