ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

一人1個

久々のポチッニコニコ

一人1個 
送られてきたものは...


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


女性陣の3つ

左が子供用... 右が嫁さん用

一人1個
子供用のは、ちょっと暗めのものを。。。

23ルーメン

嫁さんのは、見た目重視で。。。

こちらは70ルーメン

釣にちょうど良さそうなので、借りていこうかなぁ
ピンクですが...汗
 
一人1個
どちらもできるだけ軽いものを選びましたが、小さい子供にとってはちょっと重いですね。

でも、子供は首からぶら下げて、所在確認用ですのでね。

一人1個
気分は探検隊です。

一人1個 
さてさて、どこで使うのかななぁ。。。テヘッ


PETZL(ペツル) ティキナ2
PETZL(ペツル) ティキナ2


思ったより赤っぽいピンクでした。
遠くは照らせませんが、足元を照らすには十分です。




プリンストンテック 「2013年モデル」 フューエル
プリンストンテック 「2013年モデル」 フューエル


こちらはいい色合いキラキラ
明るさも適度です。
遠くは照させませんが、ある程度先までは問題なさそう。。。



同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事画像
どうも調子が悪い...
子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪
夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪
LEDランタン LN-40B7-W
コンパクトな折り畳みランタン♪
ヘッ電
同じカテゴリー(ランタン/ライト)の記事
 どうも調子が悪い... (2017-04-22 09:00)
 子供たちの手で、夜を彩るランタンに♪ (2016-08-24 22:32)
 夏休みの工作で、アウトドアテーブルを明るく♪ (2016-08-22 21:48)
 LEDランタン LN-40B7-W (2016-08-20 22:29)
 コンパクトな折り畳みランタン♪ (2016-07-14 09:00)
 ヘッ電 (2013-07-16 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
一人1個