ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

ほのぼのするお店 霑

ほのぼのするお店 霑 
この本を見てお出かけです。

ほのぼのするお店 霑 
ん...民家?

ほのぼのするお店 霑 
カフェ&ダイニング霑(てん)ってお店です。

ほのぼのするお店 霑
昭和時代の民家を改装したcafe食事
築80年だそうです。


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑 
なんだか、田舎のお家に来た気分♪

こんにちは♪
って入ってしまいそうなお店です。

ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑 
店内を眺めてるだけで、時間が過ぎて行きます。

ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑 
食材にこだわったランチ。

ほのぼのするお店 霑 
ラー油をかけていただきます。

美味しく野菜が取れる。。。健康的ハート

ほのぼのするお店 霑 
嫁さんはこんなのを~

あっ、写真がボケボケなので、小さくしてます(爆)

ほのぼのするお店 霑 
自家製お味噌で作ってるのでしょうか、お味噌汁が素朴な味で美味しかった~

カップルはこちらの席がいいかな。
陽だまりの下で...いいね~

ほのぼのするお店 霑 
座椅子に持たれてうたた寝したいような空間でした。

ほのぼのするお店 霑 
ランチしてると、デザートも口にしてみたくなり...

ほのぼのするお店 霑
ほのぼのするお店 霑 
娘二人のお腹に収まっちゃいましたけど~汗

ほのぼのするお店 霑 
店内のお客さんはほぼ女性。
そしてカップルハート

女子会に人気のお店なのでしょうか。。。

女性に人気の秘訣はこの辺にもあるのかな?

なにげに置かれている、ひざ掛け。

ほのぼのするお店 霑 
足元にあるヒータ。

ほのぼのするお店 霑 
女性への気配りがきっちりされてるお店って感じです。

ほのぼのするお店 霑 
陽のあたる縁のある家、最近はへりましたよね。

ほのぼのするお店 霑 
ただ取り壊されるのを待っていた空家が、こういう形で新たな役割を...
何年先も...何十年先もずっとこのままであってほしいお店です。

なんだか、昔のおばあちゃん家で食事してるような、ほのぼのした気分になれるお店でした♪

また行ってみようびっくり


みかん  みかん  みかん


ダイニング霑(てん)のホームページはこちら

ホームページを読むと、行ってみたくなりますよ!

場所はこちらダウンです。





同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事画像
また ひとつ。。。
流氷DRAFT
岩津ねぎま
チョコレートなおかき
サンサーラ
グルメ本
同じカテゴリー(◆旨いもん)の記事
 また ひとつ。。。 (2016-06-26 21:32)
 流氷DRAFT (2016-06-19 21:58)
 岩津ねぎま (2016-02-15 21:32)
 チョコレートなおかき (2016-02-08 21:50)
 サンサーラ (2014-01-30 22:18)
 グルメ本 (2014-01-20 21:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

Posted by マツテック at 21:17 │◆旨いもん

削除
ほのぼのするお店 霑