ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月24日

スパッツ

自転車生活3ヶ月黄色い星とちょっと。
折り畳みとマドンの合計走行距離は1200kmになりましたクラッカー
もう少しで北海道上陸かな?(笑)


スパッツというか、タイツっていうか...
レーサーパンツもどきを、購入しました。

もちろんパット入りのを。

シマノとかのレーサーパンツよりもパットは薄目なんですね。
トレッキング用みたい。。。

スパッツ 
でも、肌触りはよさそう。

スパッツ 
早速着用びっくり

どう?
セクシィ~でしょ~ハート (爆)

スパッツ 
っていうか、足が細いので、パッツリしたのはあまり似合わない汗汗汗
もう少し足を太くしたいのですが、なかなかね~

乗り続けると、ちょっとは太くなるんでしょうか?
体質なのかなぁ

秋はこの上に7分パンツでGo自転車

次は1万キロ目指してボチボチと頑張っていきますよ。

達成は3年後かな(爆)


ポチッと応援おねがいします~






同じカテゴリー(  ・自転車アイテム)の記事画像
冬も、のりきってやる~
自転車ライト比較
悩み事...
ジェントス LEDバイクライト
ぽちっ
塩飴よりも。
同じカテゴリー(  ・自転車アイテム)の記事
 冬も、のりきってやる~ (2013-11-12 20:57)
 自転車ライト比較 (2013-10-01 20:19)
 悩み事... (2013-09-30 21:00)
 ジェントス LEDバイクライト (2013-09-27 21:53)
 ぽちっ (2013-09-26 20:50)
 塩飴よりも。 (2013-09-25 21:15)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
スパッツ