ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月04日

書写アウトドアパーク タロリン村♪

我が家から30分圏内のキャンプ場ドームテント

書写アウトドアパーク タロリン村

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
見学させていただきました~

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
入口をはいって、まず目に付くのは、こちらのトレーラーハウス

書写アウトドアパーク タロリン村♪
そういえば...

我が家は一度もトレーラーハウス利用した事ないです。。。


続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


左手にはオートサイトがあります。
広さ的には、荷物下ろして車はまた駐車場へって感じでしょうか...

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
電源と水道がついてましたよ。

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
オートサイト裏には小川があるのですが...
とりあえず、水が流れてるっぽいって程度かなガーン

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
さらに奥には、白の柵に覆われたドッグラン柴犬

右手には、BBQテラスがあります。
こちらは大人気で、賑わってましたよ。

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
奥には小さな池青い星

この池の周りにテントサイトがレイアウトされてます。

満サイト時の1区画の広さは5m×5m程度でしょうか...

ドームテント1個用かな。。。

空いてたらね、木陰でいい感じなのですが...ドームテント


書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
ちなみにこの池
釣り堀ですサカナ

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
テントサイト側からカメラ

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 
トイレは管理棟裏1箇所のみ...

こぢんまりしたキャンプ場ですので、問題なしですね。

書写アウトドアパーク タロリン村♪ 

IN 15:00 / OUT 10:00


ドームテント


気になる料金ですが、

入場料 大人¥500 子供¥300



宿泊の場合
・利用料 ¥500/一人
・フリーサイト区画料 ¥1000
・オートサイト区画料 ¥2000

入場料と利用料がWでかかるシステムです。

ですので、大人2人、子供2人で一泊した場合、
入場料 : ¥1600
利用料 : ¥2000
区画料 : ¥2000
計 : ¥5600

OUTの10時に間に合わないと、+¥1000

計算あってるかな?テヘッ

近いのですが、ペットのいない我が家的には........保留(笑)

まっ、今は子供がペットのようなものですが...(爆)





  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
我が家も同じく30分圏内(笑)

そうなんですよ、料金意外と高いんですよね~。
OUTも早いし・・・・

あと、近すぎてキャンプした感が・・・・(^^;
Posted by mappymappy at 2015年06月04日 22:51
★ mappyさん こんばんは^^

OUTが早くて料金高いと、現実を忘れて楽しみきれませんよね(笑)

「あっ、早く会社行かないと」って目覚めるのが、「あっ、早く撤収しないと」って目覚めに変わるだけのようで...(汗)

近くてもね~
現実逃避できる環境なら、僕的にはいいんですけどね(^^;
Posted by マツテックマツテック at 2015年06月05日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書写アウトドアパーク タロリン村♪
    コメント(2)