ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月02日

としおじさんのキャンプ場へ~

春休みの3/28~29

お出かけしてきました♪

まず向かったのはショパン♪

としおじさんのキャンプ場へ~ 
朝食のパンを仕入れに~

なっちゃん、歯抜け(爆)

としおじさんのキャンプ場へ~ 
そして...

目的地のキャンプ場へ~

としおじさんのキャンプ場へ~ 
とりあえず、備え付けの木製テーブルをお借りして、設営前の昼食♪

としおじさんのキャンプ場へ~ 
テンションあがるなっちゃん♪

みーちゃんは、とりあえずご飯に夢中(笑)

としおじさんのキャンプ場へ~ 

続きの前に、ポチッと応援おねがいします~


春休みを過ごすのは、こちら

『としおじさんのキャンプ場』
今年初めてのお客さんです~ってチョキ

しかも、我が家のみの、貸切ドームテント

としおじさんのキャンプ場へ~ 
2段目サイト、どこでも使ってください~ってことで、真ん中に設営

2段目が一番乾きのいいサイトだそうです。
翌日は雨予報でしたのでね!

田舎ののどかな景色が望めるサイトドームテント

としおじさんのキャンプ場へ~ 
裏山の木陰にはハンモック♪

としおじさんのキャンプ場へ~ 
木漏れ陽が気持い季節晴れ

としおじさんのキャンプ場へ~ 
そして、
としおじさん手作りのブランコ♪

としおじさんのキャンプ場へ~ 
今回のサイト

いつもとたいして変わりないですが、ケシュアをリビシェルにINドームテント
後ろのパネルを半分開ける、ちょうどいい感じにケシュア前が通路になりましたよ。

二日目が雨予報ですので、片付けやすいようにコンパクトにしました。

としおじさんのキャンプ場へ~ 
余計なものは濡らしたくないので、屋根も一重に~(笑)

としおじさんのキャンプ場へ~
 田舎の外れにある小さなキャンプ場ドームテント

快適な空間も完成したところで、我が家だけのキャンプのスタートです♪


@ つづきます @

続きはこちら




同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事画像
雨予報の二日目♪
お山からの夕焼け♪
お山での夕食は、お山のもので~
大芦高原での日課♪
沈みゆく夕日を。。。♪
同じカテゴリー(  ・としおじさんのキャンプ場)の記事
 雨予報の二日目♪ (2015-04-09 22:49)
 お山からの夕焼け♪ (2015-04-07 21:22)
 お山での夕食は、お山のもので~ (2015-04-06 20:00)
 大芦高原での日課♪ (2015-04-04 10:07)
 沈みゆく夕日を。。。♪ (2015-03-31 22:13)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは!

わ~!気持ちよさそうなところ!!!

ここのキャンプ場、かなり気になってます、しかしいいお天気ですね~

今週末は雨の予報で悲しくてたまりません・・(;;)
Posted by soyokazefufu at 2015年04月03日 10:51
こんにちは~
としおじさん 、 今年初めてのお客さんでしたか~
我が家、実はまだ訪問しておりません。
今年こそ!と思いつつ・・・
家族の希望と・・・
手創り感満載の素敵なとこでしたか?
Posted by cheetarpapa at 2015年04月03日 12:56
soyokazefufuさん こんばんは^^

小さななキャンプ場ですが、アットホームで心地よかったですよ。
貸切ですので、当然ブランコも貸切で風景を楽しめました^^

週末...また雨予報ですね。
せっかく桜も見頃を迎えたのに、残念です。。。
Posted by マツテックマツテック at 2015年04月04日 00:18
チータパパさん こんはんは^^

今シーズンは、3/20オープンになってたかな?
一番乗りでした~
知らずに行ったのですが...(笑)

手作り感満載ですよ~
高規格よりも、温かみがあっていいですよね♪

チータパパさんも、ぜひぜひ~
Posted by マツテックマツテック at 2015年04月04日 00:20
ここHPでしか情報無かったので
かなり気になっているキャンプ場です

確か田んぼや畑の真ん中にあった様な・・・
のんびりとした風景ですね
Posted by あお.あお. at 2015年04月04日 00:53
あお.さん こんばんは^^

山合いの小さな集落の斜面にポツンとある感じです。。。
田植えの季節に訪れると、また雰囲気違うでしょうね~

残念ながら、
「このあたりは高齢者の多い集落で、棚田も放置されてるところが多いんです」って
としおじさんが言ってました。
Posted by マツテックマツテック at 2015年04月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
としおじさんのキャンプ場へ~
    コメント(6)