ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月07日

チロリン村キャンプグランド

チロリン村キャンプ場のご紹介を~

CAMPERS-INN
チロリン村キャンプグランド
っていうそうです。

敷地面積はなんと43ヘクタールびっくり
とっても広~いキャンプ場です。

チロリン村キャンプグランド
コチラが管理棟キラキラ
軽食もできますよ。

チロリン村キャンプグランド
貴重なランタンも多数展示されてました。

このジャンルの道具関係に疎い僕にはよくわかりませんが、好きな人が見ればのどから手が出る品なのでしょうね。

チロリン村キャンプグランド
ではでは、場内も...


続きの前に、ポチッとよろしくです~ニコニコ

人気ブログランキングへ

管理棟裏にはプールがあります。

チロリン村キャンプグランド
当然ながらこの寒い時期はしてませんでしたが...
サイト料とは別料金のようですね。

チロリン村キャンプグランド
シャワー室もありましたよ。

チロリン村キャンプグランド
そして、管理棟前のサイトにはキャビンが3棟。

ブランコ付きですよ。

チロリン村キャンプグランド
そしてブランコに乗って眺める先にはスーパーテントサイトがあります。
5サイトだったかな。

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
そしてトイレ。
水洗でとてもきれいでした。

チロリン村キャンプグランド
こちらはペット用のシャワーかな?

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
さて、次はテントサイト方面へ進んでいきましょう。

途中にテニスコートが2面ありました。

チロリン村キャンプグランド
そして、宝探しゲームの受付?
道具の倉庫でしょうか?

チロリン村キャンプグランド
金属探知機でコインを探していくゲームのようですね。

チロリン村キャンプグランド
コチラがテントサイトの集まってるエリアになります。

チロリン村キャンプグランド
50サイト程あるのかな。
でも、このエリアのトイレはこちらダウンのみです。
混雑時にはちょっと少ないかなって感じました。

チロリン村キャンプグランド
そして、プレイルーム&シャワー。

チロリン村キャンプグランド
ちょっとした遊具もあります。

チロリン村キャンプグランド
コチラがテントサイト大。
15x10m位でしょうか。

チロリン村キャンプグランド
コチラがテントサイト小
7mx7m+駐車スペースといったところでしょうか。

チロリン村キャンプグランド
全サイト、水道はついてます。
シンクっていえるものではありませんが...

このような水道を全サイトにひかなくても、屋根つきの炊事棟を2~3カ所ほどていいのに~って印象です。

チロリン村キャンプグランド
そして、U字ブロックの野外炉焚き火
最近、こういう野外炉に魅力を感じてしまいます(笑)

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
こちらは電源付サイトですね。

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
そして、共用のシンク。
この高さの方が、腰にはやさしいですよね。

チロリン村キャンプグランド
そして、コチラにもキャビンがあります。

チロリン村キャンプグランド
ブランコの向きが逆の方が眺めがいいのにね。

チロリン村キャンプグランド
こんなところにもひっそりとダウン

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
一番奥にトレーラハウスが1棟ですね。

チロリン村キャンプグランド
さらに奥に進んでいくと、だだっ広いスペースが...
ライコン広場だそうです。
写真中央の黒い部分が滑走路ですね。

チロリン村キャンプグランド
そして、その横には子供牧場。
羊と豚が放牧されてました。

チロリン村キャンプグランド
餌やり体験もできますよ。
一袋100円なり~

チロリン村キャンプグランド
そこから舗装路を下っていくと、池。

チロリン村キャンプグランド
こちらはバス釣り用の池だそうですダウン
う~ん...寒そう...(笑)

チロリン村キャンプグランド
管理棟裏に下りていくと団体用のエリアがあります。

チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
チロリン村キャンプグランド
個人経営のキャンプ場って事でサイト料が割高なのですが、さらにプールやゲームも別料金。
なんとなく敷居の高いイメージが残ってしまう...

ちなみに11月~3月はサイト料金半額ですよ。




同じカテゴリー(  ・チロリン村)の記事画像
さわやかな朝
久々の完全貸切~
高原で牡蠣キャン?
同じカテゴリー(  ・チロリン村)の記事
 さわやかな朝 (2012-01-25 09:00)
 久々の完全貸切~ (2012-01-23 09:00)
 高原で牡蠣キャン? (2012-01-19 09:00)

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ

      ランタン皆さんのアウトドアブログへはこちらから~ドームテント にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


削除
チロリン村キャンプグランド